1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年04月30日

涙が溢れてしまったレッスン♪

テーマ:ブログ
ボイストレーニング行ってきました。

今日は堀田義樹さんの大切にされてる
ハルモニウムを使っての声出しだったのですが。。

初めはその美しい音色にただ身を委ねて声をだしてただけ…途中から上手く行かなくなりました。

素直に声を出せない自分にイライラしてしまったり、頭で考えてしまったり。

{9EAD0A7D-4422-4854-97B8-ACAFBE3D619B:01}

だけど、ふっと心と身体と声がひとつになる瞬間に出逢ったのです。

そこにはハルモニウムと私の声しかなかったのにそれだけのことがとても愛しく感じたのです。。

そしたら、如何してかわからないけれど
涙が溢れる溢れる。

ただただ気持ち良くて。今まで触れようとして、どこか臆病でいた何かにやっと触れたような…そんな不思議な感覚でした。

それはとてもとてもとっても感動的でした星

なんだかまだ心の奥が変な感じ(良い意味で)なので、その勢いのままブログに描いてみました。

{6804830C-A319-4B31-ACBA-C07973A578C8:01}

目に見えないエネルギーとの共鳴。

頭では考えられないくらい心が震えた。
{553D5886-1ED3-4B0F-B80A-7590AFF7782D:01}

最近、映画で泣くことはあっても
普段の生活で泣くことはめっきり無くなりました。大人だから当たり前、と言われたらそれまでだけど。

感情を露わにすることも無くなってしまっんだと思うと少し悲しい。

{177616EC-E1E3-4F3B-9A9A-18D9094E7934:01}

毎日を大切に生きよう、って思ってはいたものの、見過ごしてるものばかりだったんだろな。

声ひとつとってもそう。

もっと大切に扱ってあげよう。
たった一時間のレッスンなのに本当に学びの多い価値ある時間でした。


堀田義樹さん
本日もありがとうございました(o^^o)音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み