1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年12月30日

ちょっぴり早いですが♪

テーマ:ブログ
今から地元山梨に向かいまーす富士山晴れ

お次に東京に戻るときには
すっかり2015年なんだなぁ♡

{C7949CBF-D0B6-4948-9AF7-C8BA30F429EC:01}

今年2014年はLUNAの中で
人生の転機であったのではひらめき電球
と感じています。

見えないものがだいぶ見えるようになった今年。いや、今まで目を背けて来たものと、やっと向き合う勇気が持てたのかもしれない。

願い事も幾つか叶えられて、かけがえのない大切なものを得た一年でもあった。

勿論、失くしたものもあったけど。

今思えば素敵な断捨離だったと思うことにしますクローバー

ひとつひとつ乗り越えて今があること。
それが真実。

{3B410D7B-E82C-4FE3-932C-46B5E9D6974D:01}

LUNAの周りにもたくさんのHappyが生まれて♡みんなから幸せを分けてもらった毎日でもあったかな。

昔はよく落ち込んだり悩んだりして
全てにおいて自信が持てなかったんだけど

この世の在り方は私の気持ち次第で全く生まれ変わる、ってことにも気付いた。

今年もたくさんの奇跡を体験出来たんだ。

LUNAを信じてくれた皆さんのおかげです音譜音譜音譜

LUNAも黄色い花恩返し黄色い花して行きたい‼︎

{925CA18C-B7B2-4097-A31A-99F1AEF83774:01}

まだまだ未熟者で頼りないけど

2015年はもっとパワーアップして行くので、応援して頂けたら嬉しい星星星

しっかり軸を持って、前を向いて
自分の気持ちに正直になって
情熱を持ってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そんな風に毎日を生きていけたら素敵だ。今しかできない事。思いっきりラブラブ

遊びだって全力でやるよっ(*^^*)

今年出逢って下さったみなさん、遊んで下さったみなさん、一緒にお仕事をしたみなさん、いっぱい応援して下さったみなさん音譜

本当にありがとうございましたベル

また来年もよろしくお願いしますっアップアップアップ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース