1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年11月30日

南友里×レコ発LIVE【Aradia Night】

テーマ:出演情報
本当、すみませんひらめき電球
LIVEの1週間前から出演してくれる友達アーティストを美味しくご紹介させて頂いてたんですが…o(_ _*)o

当日にアップ予定だった宝石紫南友里ちゃん宝石赤

思ったよりバタバタしてしまい
アップできなかったので叫び爆弾

後の祭りで恐縮ですが改めてご紹介させて頂きますビックリマークビックリマークビックリマーク


とゆーことで‼︎

リケジョ(理系女子)シンガーソングライターのキスマーク南友里ちゃんキスマークです!

{2F1EA06E-DFA5-41FB-B64A-7FB343E4DFF2:01}

友里ちゃんとは、数年前のラジオの生放送LIVEで初めて出会いましてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そこからお互いの番組にゲスト出演し合う仲になりドキドキ


{E64ECF2C-855F-4836-AC35-AD54886FED15:01}
{C9F8DF84-ECB3-4A00-A01D-242DF3FFCF4C:01}
(懐かしいわねぇ~ラブラブ!)
{DED26CCD-06E6-4470-AE85-43BFD5B4D927:01}
{4079B30E-5D2A-4998-A6FE-CDD092FC6A6F:01}

先日の【Aradia】写真展にも遊びに来てくれたりと音譜

仲良くさせていただいてる大好きなアーティストさんですドキドキ

{E66F2CA8-7352-430D-B851-ACFA308CB49D:01}

知的で美人で歌も作れて~上手くて~眩しい程の美脚でオシャレさん星

それでいてホンワカ優しくてホッとする存在の友里ちゃんラブラブ

欠点ないのが欠点な彼女ですおやしらず

{86F033B8-A417-4C25-BABD-A31FD2AF6043:01}

LIVEも、ACT開けのトップバッターで盛り上げてくれましたクラッカー

次回のLIVEは12月6日(土)

True Colors Vol.40-南北歌合戦-」

会場:井荻チャイナスクエア

Open 18:30 / Start 19:00

charge ¥1,500 (¥500 1order別)

【出演】

モスリン/新谷隼平/中屋美彩紀

ゲスト:北野善教/小川エリ/南友里

.

sei2015年1月25日(日)

会場:井荻チャイナスクエア


今後ともよろしくお願いします(*^^*)晴れ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース