1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年02月28日

ハートフルなオモテナシ♡

テーマ:ブログ
今日で2月も終わり叫びキスマーク

やぱり28日しかないって短スギル‼︎

{E1A00665-3D19-4CE3-BB30-40FFE2FCE894:01}


昨日はちょいと嬉しいことがありまして黄色い花

心友の友達が働くお店を大事な接待(?笑)にお借りしたんだけど
本当ぉ~に良くして下さってね(*^^*)

そのオモテナシのドキドキドキドキにひどく感動してしまいました星星星

心友の友達なのに…モグラビックリマーク

てか、心友に感謝なんですけどね(*^^*)♪

とゆぅわけで♡気持ち♡ってすごく大切だなぁと改めて思ったわけです天使ラブラブ
他者に優しくするって自分に余裕がないと絶っっ対出来ないもんね♪

LUNAもその姿勢見習わなくっちゃアップアップ

と、そんなお陰様々で大変素敵な夜になりました*\(^o^)/*合格

残念ながら(ここまで熱弁しといてなんですが)お店の写真を撮ってないので

LUNAが昨日作ったキノコスパ載せときますо(ж>▽<)y ☆
自分で言うのもなんですが

星3つーぅ♡

{ABDE11E1-F692-4286-A9D6-4303D10C6D9D:01}


明日からよろしく3月音譜


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み