1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年06月28日

☆7月のLIVEのお知らせ☆

テーマ:ブログ

こんにちは~ピッタLUNAだよんハートハートハート




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


来月はついに熱~い夏が来るッふふふっ晴れ




ってことでたこ!




LUNAからも熱~いLIVE告知しちゃいますへへHART








NEXT LIVEはついに私・・・




レコ発LIVEしま―――すッ!







フリーで活動を初めてから1年カブトくん・・・



温めて温めて熱くなりすぎたLUNAの曲を



ついにリリース致します!!!




今までバンドでのLIVEや、アイドルLIVEに片足を突っ込んでみたり・・・と。



七変化しながらここまでやってきたLUNAですが2




ここへ来て、本当に自分の目指すべき方向が定まったんです4つのビックリマーク




たくさんの人との出会いと別れの中で、何度も何度も挫けそうになったりもしたけど。




そんな時期があったからこそ、今の自分になれたというのもまた事実。





LIVEを始めた時から、右も左もわからない私を応援し続けてくれた人。




BLOGで落ち込んだ時に、優しく支えてくれた皆さんがいたからここまで来れたんだよ。





皆さんに、やっとこ恩返しが出来る楽曲が出来たんですピンクの花



そんな思い入れ120%の曲を皆さんにお届けする日がついにやって来ますかえる




ぜひぜひ皆さんひとりひとりに手渡ししたいので



レコ発LIVEに足を運んで下さいませッ夜





Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



≪LIVE詳細≫



2011,07,27(WED)


吉祥寺SHUFFLE ~Sound Machine Vol.46 ~LUNAレコ発~


http://www.k-shuffle.com/pc/index.html


OPEN18:00/START18:30

(LUNALIVE 21:00頃)


TICKET¥2,000(Adv)/¥2,500(Door)



TICKET予約はコチラ↓


blackcatmoon@livedoor.com

(お名前・チケット枚数必須お届けlove




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



これからも


CD制作情報・配信情報等随時BLOGにてUPして行きま~すニコちゃんショッキングピンクニコちゃんオレンジニコちゃんスカイブルー



ハートお見逃しなくぅ~ラビット





Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース