1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017年02月27日

たまには語ってみたりしてみたり(o^^o)最近のあれこれ。

テーマ:LUNAごはん♪
2月も残りわずかですね流れ星

今月のLUNAのテーマはアップデート‼︎だったので、演技のWSは勿論、殺陣のWSに参加したり、着物の着付けや英会話を始めたりと日々忙しくしておりましたo(^_-)O晴れ

人生1度きりですからね。
昨日参加した壱征監督のワークアウトの中で、自分と向き合う時間があり、LUNAの涙スイッチは過去の後悔や失敗にあることが判明!だからこそ現在(今この瞬間)に何が出来るか、残せるかに重きを置いてる自分がいるのだと思います。

{EFD9C9DE-213B-4349-91E4-9E1D14B1E32F}

やった後悔より、やらない後悔のがずっと後を引きます。あの時あぁしていれば…なんて1番寂しいです。だからこそ、数ある選択肢の全てをしっかり自分自身ですること。今ある課題から逃げないこと。時間は無限じゃないこと。全ての物事には相応しいタイミングがあること。をいつも感じながら生きていたいと思うのです。

良く人間関係で悩む人がいます。LUNAも時々相談されます。
どうやら感謝を忘れた人間からは愚痴が溢れるようです。
LUNAはそうゆう人とはなるべく距離を置くことにしています(笑)パー

どんな環境の元で、誰と一緒に居たいか、も全部自分で拘って決めるようにしてますとびだすうさぎ1決めることは責任を持つことであり覚悟でもあります。その覚悟無しには、ただただ周りに流され、振り回されるだけの大変生き辛い世の中に思えるでしょう。これは仕事・恋愛・友達…どんなシーンでも同じです。参考までに♪

と。たまにはこんなブログもいいでしょてへぺろうさぎw


さて拍手載せ損ねてたいつぞやのLUNAごはん♡
カメラマンで女子力高いhiroさんが漬けたイクラを頂いたのでLUNA風に盛り付けてみたよカナヘイキャンティ
{A04C3412-701B-4630-BC82-7A0AC325655D}

もはやLUNAごはんでは無く、hiroさんごはんだけど ま、いっかねずみイクラめちゃ旨ですラブラブ

{4F205A0D-B6CC-4809-AD59-0AE9F9011D68}

お浸しとお吸い物と一緒に頂きました風船

今日からまた新しい1週間ちょうちょ
1度きりの今日をキラキラ楽しんでいきましょう*\(^o^)/*花火
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み