豊島区千川駅徒歩3分の整骨院

女性だけのスタッフで、とっても安心

交通事故・各種保健取り扱い
お子様連れのママさんにも人気

火曜日・祝日 休診 日曜診療あり(不定休)
平日 ・土曜 ・ 日曜 受付時間異なります。
詳しくは、HP へ
http://luna-seikotuin.com/


テーマ:
腰は、もちろん、
指・手・肘の痛みに特化した
「ルナ整骨院」です

色についての5回目。パワーストーンと色です。

★今までの、お話は、こちら---------------
色について①色の不思議
色について②カラダと色
色について③色って?

色について④チャクラと色
--------------------------------------

パワーストーンを身に着けてる、
身に着けたいっ!って方、最近多くなりました。

どうやって、選んでますか?

当然、お願い事系が多いと思うのですが、
石の意味で選ぶ、
色で選ぶ、
その筋の方(コワイ方じゃなくって)に選んでもらったもの、
デザインで選ぶ?
もしくは、自分で、ショップに行って・・・
などが多いのかな。

どれも、間違いじゃないし、
自分が、イイっ!と思えば、
その石たちと、波長が合うと思います。


石の持つ意味で、選んだ場合、
ちょっと、気にしてほしいこともあります。

石も、色も、波長が大事。
(お安い石でも、ちゃんと生きてれば、波長は出てます)

ただ、加工すればするほど、波長は変化します。

石のほとんどは、加工されています。
(あたりまえですよね。掘り出したままのものは、売れないですから)

その、当たり前の加工とは、
カットや、研磨です。

それ以外に手を加えて処理(改良や改変)した石もあります。 
ざっくり、4つ。
 
① 加熱処理
② 放射線の照射
③ 脱色、注入や染色などの化学的な処理
④ ごまかしを含む、その他の処理


なので、選ぶ目が必要になるんですが


最近は、結構、染色のものが多いです。
キレイですものね。

たとえば、タイガーアイとか、水晶系。
タイガーアイは、元々、クロっぽかったり、茶色っぽかったり。
今では、キレイなグリーンや、ピンクなんかがあります。
これは、かなりの染色です。
でも、だからって、悪いわけではないのです。
ただ、そうなると、
生粋の石の持つ意味が、ちょっと変わってきます。

そーゆーときは、「色」 の意味で、選んだ方がいいと思います。
「色」 の持つ意味は、
カラーセラピー、
チャクラ、
陰陽五行・・・
色々です。(シャレじゃなくってよ

でも、だいたい、リンクしてるかな。

以前の回で、陰陽五行とチャクラについては、
触れていますので、参考になるかな。
カラーセラピーは、その専門家に問うか、
ネットで調べるとかね。

いずれも、自分の波長と、石の波長をうまく合わせないと
どんな高価な石でも、
どんなに力の強い石でも、
効果なし。

そして、一番は、自分。

依存しないこと。

これをつけたら、
「お金持ちになれる」
「恋人ができる」
なーんてことは、ありません。

石の波長に、ヘルプしてもらえる自分であること。
無意識に、「こうなりたい」のパワーが、
自分を動かしてくれての、サポートってことです。
お願いごとの時はね。

魔除け?とか、バランスとかになってくると、
ちょっと変わりますが。
(その辺は、ここでは、書きませーん)

だって、基本、共鳴の話ですからー &


好きな色を身に着けるって、いいことですが、
そればかりだと、変化はしませんね。

嫌いな色にすることはありませんが、
必要な色をセレクトすることも、
石に限らず、大事な時もあるって、
ちょっと、頭の片隅に、メモっといてくださいね 








サイド用予約バナー
腱鞘炎でお悩みの方は、 コチラ 


<6月の休日受付>
6/5(日)・6/19(日) ・6/26(日)
12:00 ~16:00(受付)

<臨時休診>
6/27(月) 午前の部


毎週火曜日・祝日・木曜午前の部は、お休みです

予約もできます!(ご予約優先)
ご予約はこちらから→★



読者登録してねにほんブログ村

女性のココロとカラダをサポートする
豊島区千川駅徒歩3分 『ルナ整骨院』
男性も大歓迎です

火曜日・祝日 休診 
日曜診療あり(不定休)

★詳細はHPをごらんください


まずは、お電話くださいね 
⇒ 
03(6318)1706
東京都豊島区要町3-2-12 マリアージュ千川 1F

豊島区千川整骨院腸心セラピー交通事故


アメクリップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

豊島区の腱鞘炎、腰痛、坐骨神経痛に特化したルナ整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。