豊島区千川駅徒歩3分の整骨院

女性だけのスタッフで、とっても安心

交通事故・各種保健取り扱い
お子様連れのママさんにも人気

火曜日・祝日 休診 日曜診療あり(不定休)
平日 ・土曜 ・ 日曜 受付時間異なります。
詳しくは、HP へ
http://luna-seikotuin.com/


テーマ:
腰は、もちろん、
指・手・肘の痛みに特化した
「ルナ整骨院」です

「色」 についての4回目は、チャクラとの関連をみていきます。

★今までのお話は、こちら----
色について①色の不思議
色について②カラダと色
色について③色って?

-------------------------★

ルナが使っている経絡(ツボ)と、チャクラは、結構リンクしてます。
そして、その経絡に対応している「色」 と、チャクラの色も。

おもしろいです。(って、わたしだけか)

「チャクラ」 って、
エネルギーの車輪なんて、よく言われます。

エネルギー ときたら、「光」、「色」とつながるって、
今まで読んでくれた人はつながると思います。

「チャクラ」 も、色で表されます。
下の表は、一番ポピュラーな1~7まで。
0~12まで・・・なんて説もあります。

「チャクラ」については、詳しく述べませんが、
それぞれ意味があります。

その、対応したカラダの部位や、
エナルギーの意味を強化したり、細くしたりするときに、
対応した「色」 を用いることも多いです。

たとえば、
1番チャクラは、「グラウディング」といって、
地に足をつける・・・みたいな。
自分をしっかり持ちたいみたいなときに
対応する、「赤」 が、良いなんて具合。
(かなり大雑把な説明です)




ようは、エネルギーを補充する・・・みたいな。

色は、周波数だって言いましたよね?

チャクラの周波数は、(単位:ヘルツ)

第1チャクラ  45(赤)   
第2チャクラ  90(オレンジ)
第3チャクラ  55(黄)   
第4チャクラ  85(緑)  
第5チャクラ  70(青)  
第6チャクラ  95(藍)  
第7チャクラ 100(紫)  

だそうです。(ドイツのパウル・シュミット氏による)

周波数が高いほど、エネルギーも大きいのです。
上に行けばいくほど高くなっています。
「ハイヤーセルフ」 なんて言葉も、スピリチュアルが好きな人は、
よく聞くと思いますが、
7よりもっと上・・・まさに「高次元」 って、ことですね。




色の波長を見てくださいね。
赤から、紫に行くにつれて、細かくなってるでしょ?

1番に対応している「赤」は、
どんとかまえて、しっかり足をつけなさい。

7番に対応している「紫」は、
細かい思考で、良く考え、感じなさい。

・・・てな風に、ルナは受け取ってマス(ちがうかっ)

チャクラに対応する色は、
「周波数」のちがいだった・・・・
って、お話でした &




サイド用予約バナー
腱鞘炎でお悩みの方は、 コチラ 


<6月の休日受付>
6/5(日)・6/19(日)  12:00 ~16:00(受付)

<臨時休診>
6/20(月)未定


毎週火曜日・祝日・木曜午前の部は、お休みです

予約もできます!(ご予約優先)
ご予約はこちらから→★



読者登録してねにほんブログ村

女性のココロとカラダをサポートする
豊島区千川駅徒歩3分 『ルナ整骨院』
男性も大歓迎です

火曜日・祝日 休診 
日曜診療あり(不定休)

★詳細はHPをごらんください


まずは、お電話くださいね 
⇒ 
03(6318)1706
東京都豊島区要町3-2-12 マリアージュ千川 1F

豊島区千川整骨院腸心セラピー交通事故


アメクリップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

豊島区の腱鞘炎、腰痛、坐骨神経痛に特化したルナ整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。