豊島区千川駅徒歩3分の整骨院

女性だけのスタッフで、とっても安心

交通事故・各種保健取り扱い
お子様連れのママさんにも人気

火曜日・祝日 休診 日曜診療あり(不定休)
平日 ・土曜 ・ 日曜 受付時間異なります。
詳しくは、HP へ
http://luna-seikotuin.com/


テーマ:
腰は、もちろん、
指・手・肘の痛みに特化した
「ルナ整骨院」です

「色」 って、そもそも、なんなんでしょうか?

実は、「光」 なんですね。

光って、いろいろあるけど、
実際は見えないものじゃないですか。
太陽の光だって、全空間に注いでいるのに、
フツーは見えませんよね?
ホコリとか、チリが舞っているところが見えたりはしますけど。

「光」 は、周波数という、
ふり幅とかで、表されます。
(周波数、ふり幅、波長があります)
光は「粒子(光子)」と「波(電磁波)」の両方の性質を持っているのですよ。



この、周波数のある範囲は、
目で見ることができるんですね。

それが、「色」 なんですよ。
だから、「色」 = 「可視光線」 
って、ことになりますね。
太陽の光を、
黄色とかオレンジ、赤などで表すのは、
どれも正解

太陽の光は、いろんな色が混ざっているので、
無色になっているんです。
だから、その中の、どの光が見えても、正解。
(まぁ、緑とか見える人はいないけど


で、色によって、ふり幅が違うんです。
赤が、一番大きくて、紫が小さい。
こんな感じ。



色によって、ふり幅が違うというよりも、
周波数が違うから、違う色として見える。
これが正解かもね &



だから、レインボー療法で、色を貼るのも、
チャクラに対応した色があるのも、
カラーセラピーで、
○○なタイプといわれるのも、
「こんな色が、あなたの色です」 と、
言われるのも、
医療で、レーザーや、紫外線が使われるのも、
み~んな、電磁波の影響なのでした。

えっ! 電磁波 ムンクの叫び

って、思わないでね。

悪い意味でしか使われてませんが、
電磁波自体は、悪いものではなく、
「単語」、「呼び名」 ですよ。

光は「粒子(光子)」と「波(電磁波)」の両方の性質を持っているのですよ。
って、書きましたよね。

電磁波の中の、この範囲のものを
たくさん浴びすぎると、
人体に影響があるよーってこと。

電磁波って、
電気と磁気が相互に作用して発生するエネルギーの波
って、ことです。

って、話がそれましたが・・・

要は、色は、「振動」 って、ことなんですねー

周波数とエネルギーの大きさについては、
また今度。

物理学とか量子学の専門じゃないので、
専門家の方、異論はあるとは思いますが、
あくまでも、シロート向けですので、
お許しください &









サイド用予約バナー
腱鞘炎でお悩みの方は、 コチラ 


<6月の休日受付>
6/5(日)・6/19(日)  12:00 ~16:00(受付)

<臨時休診>
6/11(土)~6/14(火) 休診
6/20(月)未定


毎週火曜日・祝日・木曜午前の部は、お休みです

予約もできます!(ご予約優先)
ご予約はこちらから→★



読者登録してねにほんブログ村

女性のココロとカラダをサポートする
豊島区千川駅徒歩3分 『ルナ整骨院』
男性も大歓迎です

火曜日・祝日 休診 
日曜診療あり(不定休)

★詳細はHPをごらんください


まずは、お電話くださいね 
⇒ 
03(6318)1706
東京都豊島区要町3-2-12 マリアージュ千川 1F

豊島区千川整骨院腸心セラピー交通事故


アメクリップ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

豊島区の腱鞘炎、腰痛、坐骨神経痛に特化したルナ整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。