蒼い月夜に玉響に・・・(詩と日記を散りばめて)

こよなく月と音楽を愛しています!
感情の赴くままに作詞×作詩&創作活動をしております。
写メ日記と合わせて世界に向けて発信中☆
受信するかどうかは、あなた次第。

幕末の勤王志士 古高俊太郎さまの研究・遺徳顕彰に努めております。


テーマ:
070305_0508~0001.jpg
赤い髪が凄い綺麗でした。。。vvV
鮮烈な赤が、ムチャクチャ映像美として映し出されてました。

この女の子は撮影時15歳!!
見えない…大人っぽい(笑)

主人公の幼少時の役をした男の子が気になってます。
すんごい可愛いの!
身なりは薄汚れて汚いのに、どこか人ではない神秘性と神聖さを感じます。
天使みたい(笑)

なんて役者さんだろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

月祈 慧泉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。