祝お誕生日!デュランダル議長★本当の哀しみを知った瞳は愛に溢れて | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★今日11月19日は
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の
ギルバート・デュランダル議長のお誕生日です!!
ぜひお祝いしたいと想いました♪
デュランダル議長、お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ

★先日17日のシャア・アズナブルのお誕生日の二日後が
同じ声優・池田秀一さん演じるデュランダル議長のお誕生日、
という設定は狙ってるとしか思えません(笑)

★デュランダル議長はリアルタイム放送時から
何度も描きましたが、上半身だけだったり
『るなまんが大王』でのパロディ版だったり
「るろうに剣心」比古清十郎の衣装だったりで
ちゃんと本来の本編衣装での全身は
まだ描けてませんでした。
約10年かかりましたが満を持して完成です♪

★ぜひOPやEDの雰囲気で描きたいと想いました。
また、昨年のサンタ化イラストのトリだったので
その全身完全版でもあります。

★上下逆さまになってるのが「本編衣装完全版」です。
なぜ逆さまかというと
お気に入りの第二エンディング
「Life Goes On」の演出っぽくしたかったからです。
画面の左右のキャラ群が逆方向にスクロールするあの演出です♪
「Life Goes On」は平成ガンダム屈指の名曲だと想います。
タイトルも第二エンディング「Life Goes On」歌詞からです。

★明日は「ふたりはプリキュアSplash☆Star」
キュアイーグレット=美翔舞(みしょうまい)ちゃんお誕生日です。
デュランダル議長に気合入れすぎて舞ちゃん完成はしませんでしたが
準備はしたので大丈夫のはずですw

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪