問おう、貴方が私のマスターか★セイバーミク!!約束された勝利の剣!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



連日残業の『黒い太陽週』に
皆さんからの優しい労わりのお言葉に、
とても癒されます。おかげさまで頑張れます。

私の体調へのお気遣いありがとうございます。
病気になっても誰も助けてはくれませんし
病院にいくお金も無いので
身体壊してバイト休むと死活問題ですので
最低限は健康を維持できる範囲内で頑張ってます。
もちろん、どうにもならないときは
お言葉に甘えさせていただきますね。

★Fate/stay nightフェイト/ステイナイトの
新シリーズが始まりましたね♪
記念して早めに描きたいと思いました。
ふと、初音ミクちゃんがセイバーの衣装着たら
新鮮なのではないかと想い、
そういえば、ミクちゃんの顔を別角度から描くことを
ずっと保留したままだった・・・と思い出しました。

★ミクちゃんを
以前描いたセイバーと同じ角度から描きました。
本当はセイバーの髪型版も一緒の構図でしたが
時間が足りなくてツインテール版しか描けませんでしたが
どうにか間に合って良かったです。

★「VOCALOIDとユーザーの関係」は
「サーヴァントとマスターの関係」に似てるかも、
と思いました。
なのでタイトルは有名なセイバーのセリフです♪

★ミクちゃんの別角度描けたので
飛躍的にコラボ可能範囲が拡がると思います。
頑張ります!!