ルナ・ルーンのイラスト集

すべて自分で描いたイラスト集ですヘ(*^^*)ノ


テーマ:


ルナ・ルーンのイラスト集

★昨日は帰宅がかなり遅くなってしまいました。
幸い今日はお休みなのですが
皆さんにお見せするには朝までに描かねばなりません。
『やはりこれしかない!』ということで
「スーパーヒーロー(タイム)
『1996年のスーパーヒーロー第二弾』
初6ショットです♪

昨日とセーラームーンつながりですw
プリティサミーの頭上の魎皇鬼ちゃん(マスコット小動物)
もカウントすると7ショットですね♪

★『95年と96年』は、私にとって
ほとんど総ての作品が大名作の黄金の年です♪
「新世紀エヴァンゲリオン」も「マクロス7」も
「スレイヤーズ」もも「天地無用!」なども
この時期です。もちろん何度も描いてます♪

★年始に始まって年末に終わる作品ばかりで無いので
96年に放送していた作品ということで(確認しました)
前回の「96」ではセーラームーンSSが入ってましたが
96年後半は「セーラースターズ」ですので
今回はエターナルセーラームーンです♪

★そのエターナルセーラームーンのイメージで
今回参加作品は『月』をメインに集めてみました
『新世紀エヴァンゲリオン』から綾波レイ、
『機動新世紀ガンダムX』からガロードとティファ、
『勇者指令ダグオン』から大堂寺炎、
『魔法少女プリティサミー』からプリティサミーです。
炎は月ではなくガロードと衣装が似てるので参加です(笑)
ガンダムXは月が重要なので今回のテーマにぴったりですね。
『新世紀エヴァンゲリオン』はEDが今回のタイトルです♪

★『魔法少女プリティサミー』は「天地無用!」からの
スピンオフの魔法少女ですね。
特に月とは関係無いですがセーラームーンのオマージュ的作品
なのでこの組み合わせにしましたw

★96年作品といえば「スレイヤーズ」などもありますし
まだまだ、いろいろ描いてあります。
今回未参加のキャラは、次回以降に参加・集合予定です♪


★95年と96年の大名作は数え切れないくらいありますので、
このテーマの大集合は何度でも描きたいと思っています♪


できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)


いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。