ルナ・ルーンのイラスト集

すべて自分で描いたイラスト集ですヘ(*^^*)ノ


テーマ:



★轟轟戦隊ボウケンジャーのメンバー兼武器(笑)の大剣人ズバーンです。

大剣人ズバーンというのは超古代文明が作り出した生きた黄金剣で

自分の意志を持ち人間型にも変身します。

超巨大化もするし魔神のようなものです。

でもデザイン的にはロボットみたいなもので、かなり苦労しました(笑)

なので細部はかなりいかげんです(笑)(ノ´∀`*)


★タダさんから轟轟戦隊ボウケンジャーの他のイラストも見たいとの

感想をいただきました。そう言っていただけるとすごく嬉しいです!!


ボウケンジャーイラストはブログを始める前に描いてましたので

リクエストにこたえて再掲載することにしました♪

放送当時、できる限り頑張って描きました。

皆さんに気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)


★☆★☆★☆★☆★☆

さすがに過去のボウケンジャーイラストも残り少なくなってきましたw

でもボウケンジャー以外にも、まだまだありますので

どうしても忙しい日以外は

できる限り再掲載してお見せしたいと思っています。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ルナ・ルーンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。