<< 前ページ 最新| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ▼ /
テーマ:ブログ
2008-04-02 08:02:54

瀬戸の花嫁 巻貝の巻ちゃん 転校生Ver.



★「瀬戸の花嫁」イラストは
イザ夫さん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、FINALさん
えんびさん、ATK51さん、桜ヶ丘うーくんさん
のリクエストです。

★「瀬戸の花嫁」最新巻14巻が3月末に発売されましたw
最新巻で一番インパクトのある新展開は
「巻貝の巻ちゃん」が「人化(じんか)の術」に成功したことです
つまり燦ちゃんと同じサイズになり
学校に通うことが可能になったのです!!
それで燦ちゃんのクラスに転校してきましたw
(しかし大暴走したためスグに転校取り消しに…(笑))

名前は「巻貝巻」と名乗ってます。
そのままですね(笑)


今までも見た目は全くの人間なのですが、
「貝族」は魚人族の中でも特異なので
サイズが人形サイズでした。
人間ではありえないサイズなので目撃されたら
「お人形」か「妖精さん」としてごまかしてきました。
しかし代々、瀬戸燦の家に仕えてきた
警護人の家系なので、燦ちゃんが永澄さんの家に来てからも
人間から隠れてどうにかガードを続けていました
ずっと「人化の術」(この場合「巨大化」ですが(笑))の
練習をしていたようです。


★瀬戸の花嫁は超・お気に入り作品ですヘ(*^^*)ノ
アニメ放送中はあまり資料が無く、燦ちゃんや留奈ちゃん
くらいしか描けなかったのですが、
資料も十分揃いましたし、原作も全巻コンプリート完了し
内容もしっかり把握したので「準備完了」ですw
まだ描いてないキャラをいろいろ描きたいと思っています。

★アニメ化されたエピソードは原作の約半分でしかなく、
アニメ終了後も新展開&新キャラが続々登場です。
特に巻ちゃんには
妹「蕗(フキ)ちゃん」がいる
ことが判明しました(笑)
そっくりなので巻ちゃんに加筆して早めに描きたいデスw

★巻ちゃん役の声優の桑谷夏子さんは
ローゼンメイデンでは「翠星石」を演じてます。
どちらも毒舌口調や性格が似ています(笑)

AD
テーマ:ブログ
2008-04-02 07:59:11

轟轟戦隊ボウケンジャー ボウケンブルー 最上蒼太



★轟轟戦隊ボウケンジャー ボウケンブルー 

蒼太さんの変身前と変身後のツーショットです。



★タダさんから轟轟戦隊ボウケンジャーの他のイラストも見たいとの

感想をいただきました。そう言っていただけるとすごく嬉しいです!!



ボウケンジャーイラストはブログを始める前に描いてましたので

リクエストにこたえて再掲載することにしました♪

放送当時、できる限り頑張って描きました。

皆さんに気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

AD
テーマ:ブログ
2008-04-01 07:52:28

ARIA The ORIGINATION 最終回記念 アイの肖像



「ARIA第3期」
「ARIA The ORIGINATION」が
ついに最終回でした。ヘヘヘ(;◇;)ノノノ
その最終回記念として
ARIAカンパニー新入社員である
アイちゃんの成長した姿と
過去のアイちゃんイラストを集めた
4ショットイラストを描いてみましたw

★ARIAイラストはイザ夫さん、魔竜、さん、
黒猫館館長さん、FINALさん、ATK51さん、
桜ヶ丘うーくんさん、 カケルさん、えんびさんの
リクエストですヘ(*^▽^*)ノ

★昨日から「成長したアイちゃん」も描いていたのです。
しかしやはり間に合わず…
さらにお気に入りのARIAの最終回記念が1枚だけ、
というのも寂しい
ので、
今日・明日の2回続いて
ARIA最終回記念
にすることにしました。
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)
…というわけで成長したアイちゃんですw
気に入っていただければ幸いです(⌒ー⌒)

★こういう重要なエピソードは完全新規で描きたいです。
せめてアイちゃんだけでも…と思い完全新規に描きました。

昨日の灯里ちゃん達と一緒に、とか
他の会社のアリスちゃん達と一緒にとか、
いろいろ考えたのですが、
「今回はアイちゃんが主役」
と思いましたwww
できる限り『良い表情と雰囲気』にしようと頑張りました。
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

★アイちゃんの髪の色はアニメでも原作でも
濃い緑なのですが、公式ガイド読んだら
なんと
「黒髪」ということだそうです。
藍色の髪に見える藍華ちゃんも
「黒髪」
という設定なので
ネオ・ヴェネツィアの黒髪というのは独特ですね(笑)
できる限り『良い表情と雰囲気』にしようと頑張りました。
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

★もちろんもう一人のアニメオリジナルの
ARIAカンパニー社員
「アンナさん」

忘れてはいないのですが、原作に全く登場せず
(アイちゃんは特別編で出てます)
第三期7話に登場しただけなので資料が足りず…
いずれ第三期も公式ガイドなどが出るハズ。
そうしたら描きたいと思っていますw
もちろん最終回の「成長した灯里ちゃん」も
描きたいと思っています。お楽しみにヘ(*^^*)ノ



★第三期はどこまでのアニメ化かと心配でしたが
どうにかちゃんと原作のラストまでアニメ化し
さらにオリジナルでアリシアさんのウンディーネ引退式など
かなりの完成度で大満足です。
でも、原作ラスト近くの重要かつ壮大豪華なエピソードが
まだ何本もアニメになってません(泣)
13話では短か過ぎデス。ぜひそれらのエピソードを
OVAにして欲しいです。例えばアイちゃん主役で(笑)

★原作もアニメも予想以上に早く終了してしまいますが
お気に入りの作品ですので、
ずっとシリーズで描きたいと思っています。
お楽しみに~~~~~ヘ(*^^*)ノ

AD
テーマ:ブログ
2008-04-01 07:48:37

轟轟戦隊ボウケンジャー ボウケンピンク 西堀さくら 変身後とのツーショット



★轟轟戦隊ボウケンジャー ボウケンピンク 

さくらさんの変身前と変身後のツーショットです。


★タダさんから轟轟戦隊ボウケンジャーの他のイラストも見たいとの

感想をいただきました。そう言っていただけるとすごく嬉しいです!!


ボウケンジャーイラストはブログを始める前に描いてましたので

リクエストにこたえて再掲載することにしました♪

放送当時、できる限り頑張って描きました。

皆さんに気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

[PR]気になるキーワード

<< 前ページ 最新| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ▼ /