川越☆アロマテラピーとオーラソーマのサロン&スクール Luna*Pace-ルナパーチェ~ゆったり心と身体の声と向き合うやさしいひとときを

埼玉県川越市☆癒しのトリートメントサロン☆ルナ*パーチェ。
アロマテラピーやオーラソーマAEOS(エイオス)のトリートメントで心も身体も天使のように軽やかに、内側からも輝きがあふれ出す、あなた本来の美しさを引き出します☆レッスン講座もおこないます♪






 ご覧いただき、ありがとうございます。
 Luna*Paceは、川越駅東口より徒歩2分のところにある、1日3名様
 限定の隠れ家プライベートサロンです。
 アロマテラピーやオーラソーマを用いたボディーやスキンケア・
 トリートメント、コンサルテーションをおこなっております。
 施術・コンサル後の軽やかさを、どうぞご体感ください。
 またルナパーチェは少人数制レッスン・スクールでもあります。 
 日常に役立つワークショップから、本格的なセラピスト講座まで
 小さいスクールならではの細やかさで親身に教えます。
 様々なきっかけから本質に気づきをもたらし、あなたらしい輝き
 を引き出すサポートが出来たら嬉しいです。
 LunaPaceでうまれた笑顔が多くの人へ繋がっていきますように…
 真心込めて、皆さまのお越しをお待ちしております。
                  Luna*Pace 津高 尚子

テーマ:

こんにちは。
ご無沙汰しています。


皆さまお元気にされていますか。


実は、タイトルにある通り、急ではあるのですがLuna*Paceを閉店することにいたしました。
突然で申し訳ございません。


すでに閉店までの間のご予約は埋まっておりますので、今後ご予約いただくことはできません。

ご了承ください。



お客さまには先月メルマガでご案内させていただいていたのですが、

今日、あるお客さまと連絡を取っていたら、閉店のことを「知らない」というお話になり、

そのお客さまのご紹介でお越しいただいていたお客さまも「知らない」ということがわかり、、、


メルマガ送信後からお客さまのご予約などと、引越し手続きなどであまりにもいそがしくなり、

お客さまにさえお伝えできれば、お世話になっている方々や友達には引越し後にでもごあいさつさせていただこうかと思っていたのです。


それがお客さまにもメールの受信設定の問題で届いていない方がいるとわかり、慌ててブログを書いています。


ちゃんとお伝えしきれず申し訳ございません。



また少しお時間ができましたらブログにてごあいさつさせていただきたいと思います。



取り急ぎ、メルマガでお送りした内容をほぼそのまま載せますのでご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私的でお恥ずかしいのですが、「彼と一緒に暮らしたい」ということが閉店する理由です。

お店もおかげさまで順調で、私自身もつい最近まで閉店しようと考えたことは全くありませんでしたが、2度目の大雪によってそう思うようになりました。


ここ半年ほど彼が毎日遅くまで残業でなかなか会えなかったのですが、私も仕事が充実していたので会えないこともそれほど気にしていませんでした。

大雪の日も彼は残業で、車で15分のところが1時間以上かかり、ようやく着いたら駐車場にも積もっていて雪かきしてから停めたそうです。

彼が大変な時に何にもしてあげられない自分がもどかしくて仕方ありませんでした。

でも冷静に考えてみたら彼は残業ばかりで、ちゃんとした食事も摂っていなかったり、雪の日だけでなくずっと大変だったんです。


私はこのサロンが自分の夢だから、自分が疲れたって、それで彼と会うのが少なくなったって大丈夫!とやってきたんですけど、独り善がりな部分が多くあったんだとハッとしました。

夢を実現するには多少の何かを犠牲にすることにもなると思いますが、彼だけを犠牲にしているような状況にあると気づいてしまった状況でサロンを続けることはとても難しくて、

またそんな気持ちを抱えながらお客さまと接することはセラピストとして許しがたくて…、

善は急げで、潔く決断することにしました。

サロンはお客さまによって支えられていると思っていたんですけど、彼の理解なくしてやってくることはできなかったんだと今更ながら気づきました。


彼も私自身も、自分の決断にビックリしているんですけど、ずっと大変な状態にあっても文句も言わずに私を支えてくれた彼を今度は私が支えたいと思いました。

サロンを続けた状態で彼と一緒に暮らすことも考えましたが、時間も昼間に限られてしまうし、またサロンに集中してしまいそうなので、落ち着くまではしばらくゆっくりさせていただこうと思います。

勝手な都合で本当に申し訳ございません。


あたたかいお客さまたちばかりで、自分で想像していたよりも順調に楽しく運営ができ、本当に皆さまには感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございます。


ポイントが多く残っているけど期間内に行けないなど、ご相談やその他ご不明な点がありましたらご遠慮なくご連絡ください。

生徒さんには出張という形で今後もサポートしていきたいと思っております。

残り短いですが、最後まで誠心誠意つとめさせていただきます。


長く拙い文章で思っていることが伝わるかどうかわかりませんが、最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは、まだまだ寒さが厳しいですがくれぐれもご自愛ください。



Luna*Pace 津高 尚子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。