瑠奈のくれいじーらいふ。

ちょっとくれいじーで、

ちょっとはっぴーな毎日。

スノーボードライフから、オンナノコライフまで♪


テーマ:

カナダから新千歳空港に帰る道中飛行機

私の飛行機は韓国経由だったのですが、

{F7624CE5-EAC8-4E2F-A1F9-1DCDCB3F6866}


韓国についた時間が遅かったので、

次の日まで新千歳空港行きの飛行機はなく...



一泊だけ韓国ステイすることにニコニコ



事前に連絡していた、韓国のプロスノーボーダーのお友達、

ガンス&へいちゃんが空港近くのホテルまで迎えにきてくれて、

夜の街に連れて行ってくれましたラブ





韓国のインチョン空港はソウルからだいぶは離れているので、


ソウルに行く時間はなく、

近くの繁華街へ...おねがい


{31C7FE91-D26A-44A6-BB20-A207D532AC75}

キョロキョロしていたら、

これはまだまだ、田舎だよ〜と2人。



2人にお任せして、本場の焼肉韓国


{51746D03-D0F8-4FC7-9902-0F35773552A9}

韓国の焼肉は、

だいたいお肉を頼むとサイドメニューは無料らしく、


どんどんいろんなおかずを頼んでいました焼肉


久々の再会に嬉しくて話しが弾みますおねがい

{BECD2862-2C4A-4AE4-8D47-DEC70BBCA4BD}

そして、どれも本当に美味しかった!

本場の焼肉は最高。



韓国のお酒も。

{831BECAE-A0D6-4D84-B635-9157054F6CB6}

お腹いっぱい、ほろ酔いでもなかなか帰る気配のない2人...


次はダーツ行こうよ!

と、誘われるがままに。




来ちゃいました。

{7C97188E-F84A-4162-9B5E-741591E1B7D2}

ダーツは日本でもやったことないのに、

まさか韓国でデビューするとは。





ちょっとだけ頂くつもりのお酒も、

気づいた頃には2人のペースに持っていかれて、


私にとって年に一度あるかないかの仕上がりに...。




韓国ナイトは、想像以上にハードでしたガーン


{3C9D3279-076D-4A3B-8360-5FA6BF4F0E35}

遠くから飛んできてくれて、

こんなローカルな韓国の過ごし方をさせてくれたガンス、へいちゃんには感謝ですニコニコ


スノーボードで繋がったこの縁のおかげで、

日本でも韓国でも、違う国でも。

こうやって会うチャンスが訪れる。



今回はスノーボードではなくて、

オフの時間にこうして一緒に過ごせた。




これからも一生大切にして行きたいと思える2人ですニコニコ



ちなみに、あたしは冷麺が大好きです。

{4464BA96-89E0-4D23-AB8F-8B5AE94AF5C9}


空港でもまた冷麺食べました。

二日酔いに染みました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



#サングラス


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ読んでくださる皆さん、

私の更新ペースに追いついてますか?照れ



飽きずに読んでいただきありがとうございますキスマーク




ウィスラーブラッコムは、

ガスの日がとーっても多かったです...

今シーズンは雪がたくさんある分、晴天率が悪かったそうで。




ガスの日にジャンプをすると、着地が見えなくて危険です。


フリーランをすると、平衡感覚がわからなくなり滑りながら酔います。




そんな日は苦手なジブをハイクup!!!


動画ですニヤリ



基本なことも、

ちゃんとやってこなかった私にとっては難易度高い。笑




1人じゃなくてみんなでハイクすると、


アドバイスももらえて。

その一言で物凄く変わったりもします。


{48A96C5D-17E8-4330-A4FE-1C4FD550F226}


流しながら滑っていると、ついついジブはサラーっと流してしまいがちなので、



たまにハイクして繰り返しやるのは大事だなぁと感じますニコニコ





うん、やっぱりガス女は私かなーっ。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。