メロメロパーク

Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-08-30 22:43:56

北海道に行って来ました♪(飛行機に乗るまで編)

テーマ:子供はやっぱり面白い
8月16日~19日の間、北海道へ行ってきました♪
メンバーは家族4人と私の実父母

羽田駅までは電車でゴーo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

浜松町からモノレールへ乗ろうとしたところ、係りの人がやってきて
「余ったから。」と言ってポケモンのキャンペーン用マグネットを娘たちにくれました。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ



幸先良い感じ♪(*^m^*) ムフッ

飛行機に乗る時間がちょうどお昼だったので、空港で食べ物を確保。
でも北海道ついたら美味しいの食べるから軽くね!と約束して。
そこで買ったゼリーが激美味♪
有名なお店だと思うのですが、名前を失念(>_<)
もう一回食べたい~。

そして搭乗受付時間になりmocchiのバックにハサミが入っていることが発覚!
(準備の良い子なので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
急いで荷物を預ける羽目になりバタバタ。
時間に余裕があったので、問題なしでしたが。

無事セキュリティチェックも終わり、どんな飛行機だろうね~。
とワイワイ話しながら歩くとポケモン飛行機が見える♪

時間もあったのでゆっくりノロノロ歩いていると
ポケモンの人形を持ったANAのお姉さんが
「記念写真撮りますよ~」というので、とってもらいました。
するとその写真を航空券のように加工してもらってプレゼント。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

テンションあがったまま、搭乗口に。
と!ポケモン飛行機がまさに私たちが乗る搭乗口に止まってる!
なんて偶然!!!!と、オトナのほうが盛り上がっていました。
(●´ω`●)ゞエヘヘ



そしてポケモン飛行機に乗り、機上の人たちとなりました♪

--- つづく ---

まだ北海道についてない~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-08 23:16:55

生ドンファン

テーマ:子供はやっぱり面白い

今日は下の子の保育所で「のりスタ」のTV撮影日でした♪
私は、たまたま偶然(←強調)休みを取っていたので見に行きましたよ。ドキドキ

生ドンファンに大興奮な保育所の子供たちと私&パパ。
ドンファンはおねえちゃんが幼稚園の頃からやっているTVなのですよ~。興奮しないでどうするの!という感じ(笑)

ちなみにパパは仕事をこのために半休で切り上げてきたバカ親です。明日は今日のしわ寄せで大変らしい。ガーン

その後、大興奮でテンションがあがっていたので家に帰る気にならず何故かユニクロへ。
そしてパパが会計をしている隙を突いて私の服も会計してもらっちゃった。グッド!


<今日の夜ご飯>

そのままの勢いでラーメンやさんへ。

私が強く希望したラーメン屋さんが定休日で、泣く泣く下の子が希望したラーメン屋さんへ。

でも美味しかったニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-31 09:54:39

花火大会

テーマ:子供はやっぱり面白い

地元の花火大会でした♪

花火


一緒に行った下の娘は花火より屋台が気になり、「屋台行こう。屋台行こう。」と

まあうるさい事!

私も嫌いじゃないので、行きましたけど得意げ


驚いたのが夕食済ませてから言ったのに、屋台で買ったチョコバナナと焼きトウモロコシ1.5本をぺろりと平らげたお姉ちゃん!あせる

お腹でなく背に結びつけばよいのですが。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-27 12:09:32

ムカムカ(--メ

テーマ:子供はやっぱり面白い

amaz○nで買ったナルニア初回版DVDが届かない!
サイトで確認すると、もう配送先には来ている。
で、もっとよく見てみると

”宛先不明”・・・・ガーン


この地に住んで5年。
我が家が宛先不明になっていたのは初体験。

そりゃ小さくて見えなかったかも知れないけど、それはあんまりだ。汗
しかも営業所からの確認TELも無い。
その業者からモノが届かなかった事はこれまで無かったし、不在表が無いのがおかしい。

で、頭にきて営業所にTEL。

営業所の言い訳はこんな感じ。
・住所がアパートのもの
・担当がいつもとは違って臨時の者

もうそれで怒りバクハツ! パンチ!

住所が同じなのは、区画整理が済んでないからここら一体はみんな一緒なのです。
住所にアパート名や部屋番号は書いてないのにアパートと断言してしまうその根拠にまず??
(私がアパートに入っていたときはアパート名や部屋番号まで含めて書いていたんだけど省略するのが通常?)
その会社からはいつもはちゃんと荷物は届いているのに担当が臨時の人だからって言い訳にも???

もうアホとは付き合えないとTELをガシャリと切ってしまいました。もちろん今日必ず荷物届けてくれるよう言い放って。
嫌な客ですね。あせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-13 22:32:59

二枚歯

テーマ:子供はやっぱり面白い

大変、ご無沙汰でした♪

演奏会やら仕事やらでバタバタで、たまにamebloさんに繋いでも
繋がらないで、放置してしまいました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さていきなり今日の話題。

娘の歯を磨いていたら、なんと二枚歯になっていました。
∑( ̄□ ̄ || 〒 ||




そして私がぼそっと「歯医者さんに歯を抜いてもらわなくちゃ。」
言ったのが聞こえたらしく、娘もガックリ。(´・ω・`)

大の歯医者嫌いな娘を連れて行くのヤダな~。

<今日の夜ご飯>
・ごはん
・ほうれん草の卵とじお味噌汁
・カキフライ&エビフライ
・サラダ
・フライドポテト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。