メロメロパーク

Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-08-07 12:03:52

一段落つきました♪

テーマ:やめられません吹奏楽♪

昨日、吹奏楽の県コンクールが終わりました♪

結果は、金賞グッド! 次のコンクールへコマを進めることができましたニコニコ


正直、今回はダメかとおもった。。。

というわけで、次のコンクールでリベンジできるのです♪


益々、練習に熱が入ります!音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-16 23:59:00

ナイショです。

テーマ:やめられません吹奏楽♪
毎週恒例のセクション練習(クラリネット&Sax)でした♪
人もあまり集まらなかったので、だらだらと個人練習。
未だに出来ない箇所があるので、私にはありがたい!

音を出してよい時間が過ぎ、その後色々な話に花が咲き、気がつくと12時過ぎてた~。
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
ちなみにこのブログは日付変えてアップしてます。

楽器吹いているよりもおしゃべりのほうが長かったかもアセアセσ(^_^;)...
それも演奏会に向けて頑張ろうという意思統一ということで・・・・
でも旦那様には真相を言えない。( ̄≠ ̄)クチチャック♪

<今日の夜ご飯>
・海鮮2色丼
・わかめと豆腐のお味噌汁
・ひじきと高野豆腐の煮物
時間が無かったので以上!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-15 22:41:02

頑張るぞ~!

テーマ:やめられません吹奏楽♪
昨日もまたまた1日、吹奏楽の練習へ!
演奏会が近いので大詰めです。(^-^;

そして、なんと昨日は今度、演奏する曲を書いた
作曲家の先生が来たのです。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

難しい曲なのでビクビク。でも思いっきり演奏♪
お世辞半分以上だと思うけど、褒められちゃった。(*^m^*) ムフッ
でもって、もっともっと頑張ろうという気分になりました。
もしかして褒め上手!?

しかも今年は演奏会が始まる前の開場時に
クラリネットでウェルカムアンサンブル演奏(?)をするらしい。

あ~楽しみ♪

<今日の夜ご飯>
・ごはん
・豆腐とわかめの味噌汁
・金目鯛の煮付け
・マカロニサラダ
・ほうれん草のおひたし
・SAYUが作った卵焼き
(今日の献立はヘンテコリン。。。)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-30 22:33:08

クラリネットのレッスン♪

テーマ:やめられません吹奏楽♪
今日は、プロのクラリネットの先生のレッスンを受けることができました。
ほんのちょっとだけどね。

クラリネットを吹いて20年(!?)
ちゃんとレッスン受ければよかった。とこういうときに思います。
だって先生の指示は的確だし、独学だと変な癖がついちゃって
全然、上手にならないんだもの。(_TдT) シクシクアイーン

でも、時々こういうレッスンを受けることができるので、
あとは自分の努力次第♪
言われることは、いつも同じだし。σ(^_^;)アセアセ...

今更ながら、楽器吹くのってホントに体力がいるのね。
練習後、ヘトヘトですごく疲れた。。。
いままで、いかに楽して吹いていたのかがバレバレ。∑('◇'*)エェッ!?

とにかく教えてもらったことの復習あるのみで頑張りますっっっ
あと1ヵ月後の演奏会までに身につくか!?
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-26 23:08:07

大好きを再確認中

テーマ:やめられません吹奏楽♪

昨日は毎週恒例のクラリネット&SAXの練習日でした♪
あと1ヶ月ほどで本番なのに出来ないところがいっぱい!
去年も同じこと言ってたようなヽ(;´ω`)ノ


今度の日曜日はプロの先生に教えてもらえるらしいのですが、

このままでは、呆れられちゃうよ~。


というわけで、今日は家で練習。

結果、できるようになったかは???だけど、すっきり爽快な気分♪


やっぱりクラリネット大好き~。(*^m^*) ムフッ


時間を気にせず楽器が吹ける地下室が欲しい今日この頃です。


<今日の夜ご飯>

・ごはん

・もやしのお味噌汁

・サバの味噌煮

・かぼちゃのガーリック炒め

・ちくわきゅうり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。