メロメロパーク

Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-02-23 23:02:02

ぎゃぼー!

テーマ:良妻賢母!?
夜、育成会の役員のお母さんからTEL。
日曜日の6年生を送る会の話かな?と思って出ると
「日曜午後からの班長会議の配布資料できた?」
との事。

ぎゃぼー!!!
資料作りも班長会議もすっかり忘れてた~!!!
☆<( ̄□ ̄;)>

というわけで、今、さくさくっと作りました。
word1枚モノで助かった。。ε-(´・`) フー

役員の仕事もいよいよカウントダウン♪
早く今年度が終わんないかな~。

<今日の夜ご飯>
・土鍋うどん
帰宅したら7:00過ぎていたので手抜きです。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-22 22:24:52

暖かい季節が待ち遠しい♪

テーマ:良妻賢母!?
今日はフレックスを使って、足の脱毛へ行ってきました♪
もうすぐ暖かくなるからね。(*^m^*) ムフッ

レーザーなので、すぐに効果が現れないのですが
1~2週間たつと、面白いように抜けてくるのです。

生足の時期が待ち遠しい♪

<今日の夜ご飯>
・ごはん
・まいたけと豆腐のお味噌汁
・ほっけ
・肉じゃが(でも肉は入れられないので、がんもどきで代用)
・ほうれん草のおひたし
 (寒締<かんじめ>ほうれん草という、冬ならでは?のほうれん草を使ってみました♪)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-21 23:59:00

ハッピーバースディ 私♪

テーマ:良妻賢母!?
21日は、私の誕生日でした~。
おめでとう自分。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

夕方、SAYUとmocchiを実家へ迎えに行くと
保育所行事でmocchiとイチゴ狩りにいった、実母からプレゼントと
イチゴが乗ったケーキを貰いました~。ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

そして、プレゼントとか全然気にしない旦那様&
火曜日は私の練習日で夜は夕食食べたらすぐに出かけてしまうため
何の期待もしなかったのですが、旦那様がケーキを買ってきてくれました。
ケーキが2つ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ホントはDSのどうぶつの森が欲しいんだけどね。

急いでケーキを食べて、お約束どおり練習へ。
帰ってみると誕生日が終わってた。(ノ゚⊿゚)ノ
いわゆる午前様っていうやつですね(^-^;

色々、話してたら遅くなっちゃったのです。σ(^_^;)アセアセ...
楽器吹くのも楽しいけど、たわいのないおしゃべりも楽しいのよね~。

<今日の夜ご飯>
・たらこパスタ
・野菜スープ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-20 22:51:40

大ショック!

テーマ:良妻賢母!?
攻略本まで買ってコツコツやっていた
DS版の牧場物語なのですが、データをロードしたら
消えてました。

Σ(゚口゚;ギャボー!!!!


mocchiが触っていたので、本気で怒ったのですが
彼女は保存していないので違うらしい。(; ̄ー ̄A


1年経って結婚できないとエンディングらしいのが原因?
攻略本にもその事は載ってないんだけど。。。
バグが多いソフトのようなのでバグなのか!?

またお金貯めて牛飼って、鶏飼って、作物育てて、
宝石掘りしてってやりなおしだよ~。
実生活より仕事してます(笑)

その上、貢物して相手を振り向かせて結婚しなくちゃいけないなんて。
結婚はしなくて良いんだけどな~(爆)

でも面白いです♪

マーベラスインタラクティブ
牧場物語 コロボックルステーション for ガール



<今日の夜ご飯>
・ごはん
・にらの卵とじ味噌汁
・カニとホタテのクリームコロッケ
・サラダ
・ひじきの煮物

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-17 22:44:25

ペーター来い♪

テーマ:良妻賢母!?


お昼に3本買ったら2つもかぶらずに出てきた~(=^▽^=)
残りはペーターのみ!(^ε^)♪

<今日の夜ご飯>
・ごはん
・なすのお味噌汁
・ぎょうざ
・温野菜サラダ
・残り物色々σ(^_^;)アセアセ...
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。