メロメロパーク

Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-01-30 21:59:37

TDLにモンスターズインクが来る!

テーマ:お出かけ
TDLのアトラクションに、とうとうモンスターズインクが来ますね♪
ということは、未だ乗れていないバズが空くかな?とちょっと期待しています。(*^m^*) ムフッ

でもシンデレラ城のミステリーツアーが終わっちゃうそうで、残念。
SAYUが1年生の頃、一度だけ魔女?をやっつけてメダルを貰ったのです。
それからSAYUはミステリーツアーの大ファン!

シンデレラ城の中にも、もう入れなくなっちゃうのかな?
それも残念。。。

今度の土曜日こそはTDLへ行く予定なのですが、
ミステリーツアーは、ますます外せなくなりました。

<今日の夜ご飯>
・ごはん
・サバの塩焼き
・切り干し大根
・大根ときゅうりの梅肉和え
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-28 21:39:59

ストレス解消はやっぱり買い物

テーマ:良妻賢母!?
SAYUの体調は昨日よりよくなっていたのですが、
大事を取って、やっぱりTDLは延期しました。

納得いかないのはmocchi。
仕方なく車を1時間飛ばして、mocchiと2人でディズニーストアのあるFKDへ行きました。

そしたらなんと、FKDでセールをやっているではありませんか!(⌒▽⌒)
mocchiの「早く行こうよ~。ちょっとだけって言ったじゃない~。」という攻撃を無視して、
自分の洋服をいっぱい買っちゃった。(*^m^*) ムフッ

今日はmocchiのストレス解消のために行ったのに、私のストレス解消になっちゃった。(^-^;

ちなみにSAYUは、念のために旦那様にお医者さんへ連れて行ってもらったところ
溶連菌でした。
どうもSAYUは溶連菌にかかりやすい体質みたい。
5年生になって3回くらいかかっているよ~。゚゚・(≧◯≦)・゚゚

<今日の夜ご飯>
・すきやき
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-27 22:17:50

タイミング悪すぎ

テーマ:子供はやっぱり面白い
明日はTDL!!のはずだったのに、
今日、SAYUが体調悪。。。∑( ̄□ ̄ ||

食欲はあるし機嫌も良いので、明日の朝の様子で行くか
どうかを決めるのですが、いけない確立90%

こんな事なら、生協で安チケット買わなきゃ良かった。
とちょっと後悔。。。

明日、黒いネズミさんに会えると良いな~。(;-_-) =3

<今日の夜ご飯>
・うどん
・天ぷら
・竹の子の土佐煮

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-26 23:23:15

わがまま言って自己嫌悪

テーマ:良妻賢母!?
育成会の役員会へ行ってきました。
6年生と送る会とか班長会議とか、行事がみんな日曜日なの・・・
Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

生きがいの吹奏楽の練習に行けないよ~。Y(>_<、)Y


しかも、みんなPC出来ないってプリント作成は全部、私だし。
PCできない人が何故、インターネットで調べたんだけど。
とか言う(-_-メ)


あまりにも納得できなかったので、一人で全部はムリと言ったら
会長さんが半分引き受けてくれたんだけど、
いつも会長さんに迷惑かけているから、
申し訳なくて自分にムカムカ。(-_-メ;)・・・


早く今年度、終わらないかな~。


でも来年度は、保育所と金管バンドの役員が決定してる。
あうぅぅぅ。_| ̄|○

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-25 21:43:58

ミスド×リカちゃんコラボバックをゲット!!

テーマ:良妻賢母!?
ミスドのリカちゃんコラボバックですが、一度に2種類もゲットしました♪

会社の友達とミスドへお昼を食べに言ったところ、
「リカちゃんはいらないから」と4枚も貰っちゃったヽ(*⌒∇⌒*)ノ

もちろん自力でも飲茶セット食べてドーナツ買ってと頑張りましたよ。(o ̄ー ̄o) ムフフ
餡かけチャーハン絶品♪

ちなみにゲットしたのは



LiccaボストンLiccaショルダー

ボストンは、いつも苦労をかけているSAYU(^-^;に、こっそりプレゼント♪
期間は2月5日まで!

もうひとつもゲットするぞー!(`0´)ノ オウ!

<今日の夜ご飯>
・ごはん
・ほうれん草の卵とじお味噌汁
・ホッケの開き
・肉じゃが
・わかめときゅうりの酢の物
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。