メロメロパーク

Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-30 11:53:11

元旦は福袋を買いに行きたいです。

テーマ:良妻賢母!?
今日は美容室へ行きました♪
セレブ風にしてもらって、お金持ち気分です。(*⌒ノO⌒)オホホ

このままどこかへ行きたかったのですが、掃除が全く手付かずだったので泣く泣く帰宅。
床のワックス掛けまでしちゃいました~。
未だに腕が疲れすぎてガクガク。明日、筋肉痛になっているかも・・・(>_<)

明日は元旦福袋の偵察にFKDへ行きたいんだけど
お金がないのでどうしようと考え中♪
偵察だけでも、買い物しちゃうものね~。

元旦と言えば毎年、旦那様の実家へ行くことになっているのです。
ところが今年は、同居の長男から理由も言わず2日に来てくれとの事。
(今までの傾向から行くと、長男嫁の都合の予感)

お邪魔する身分だし、元旦に行きたいところや用事がある事もあると思うので
2日に行くこと自体は良いんだけど、どうして直前にそういうことを言う!!(-_-メ)
2日は私の実家に行く予定だったのに。

私の実家へは毎日のように行っているから構わないと思ったのか!? ( ̄口 ̄)ノ
正月の挨拶は別だとは思わなかったのか!?

実家へ聞いてみたら今年は元旦、家にいるから大丈夫と言ってもらえたけど。
ますます旦那様実家へ行きたくなくなった出来事でした。
ご挨拶に行ったら、にこやかに真相を聞きださなくては。( ̄m ̄〃)

<今日の夜ご飯>
美容室やお年玉でお財布が寂しい中の
・手巻き寿司!
ますます、お財布が寂しいぃぃぃ。・゚゚・(×_×)・゚゚・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-29 12:57:30

一日中パジャマで過ごしました。

テーマ:良妻賢母!?
今日から冬休み♪
だらだら過ごし、気づいたら一日中パジャマでした。
しかも家族全員。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

それでもリビングにあるmocchiのおもちゃやパソコン回りなどの整理。
年賀状描きなどやったので、まずまずの冬休み初日かと思います。
(mocchiのおもちゃ整理は旦那様がほとんどやったのですが(^-^;)

それに今日はオークションで落としたコートと
一昨日買ったクラリネットの曲集が同時にやってきました♪
コートは写真どおりの可愛いもの。
明日は、それきて美容室に行くのです。(*'∇')ウフフフフ

クラリネットの曲集も早速吹いてみました♪
X'masコンサート以来の久々クラリネットの音はひどいね。。。∑( ̄□ ̄
正月開けの練習が恐いです。

曲集は難しくないので、先生も一緒にやっていただけるかと。
簡単すぎてイヤと言われたらどうしよう。o(>_< *)(* >_<)o

<今日の夜ご飯>
・カキなべ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-28 20:35:10

クラリネット吹きだけど”のだめ”のピアノ譜が欲しいのです。

テーマ:やめられません吹奏楽♪
先日、SAYUが入っている金管バンドのお母さんから
「2月にある6年生を送る会でクラリネット吹いて~。」との連絡が。

(ノ゚⊿゚)ノ!!そんな人に聞かせられる腕前ではありません~。
と言いたかったのですが
連絡をいただいたお母さんが、私の中学生時代の超大先輩だったので断れなかったのです。。。_| ̄|○

顧問の先生もクラリネットを吹けるらしいので、できればデュエットでという。
先生、受けてくれるかな~。デュエットだと一緒に練習しなくちゃいけないけど時間あるかな。
先生はどのくらいふけるのかな?と色々心配事はあるのですが、まずは曲探し。

ネットで、何とかデュエットの曲集を探し発注♪
(こんなとき、ホントにネットがあってよかったと思います。地元では、まず入手できないもの。)

そのとき、こんなの見つけました♪

ピアノソロ のだめカンタービレの世界 (入門編)

ちなみに上級編もあるそうです。
ピアノソロ のだめカンタービレの世界 (上級編)
ピアノを弾けないので、購入は断念。。。
弾きたい!弾きたい!ピアノ習いたい!!という欲望がふつふつと沸いている今日この頃です。

(*。◇。)ハッ!その前にクラリネットの練習だった。。。

明日から冬休み。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
クラリネットのデュエット曲集も届く予定なので、ピアノの前にクラネット頑張ります♪
のだめの入門編ってどれくらいなんだろう?やはり初心者にはムリ?
買った方いたら、是非教えてください♪

<今日の夜ご飯>
・ガーリックライス
・さいころステーキ
・サラダ
・けんちん汁(これは実家からのお裾分け)
・フルーツヨーグルト
今日は旦那様が忘年会なので肉です!しかもデザート付♪
旦那様が楽しんでいるんだから、これくらいの贅沢はね。(b^ー゚)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-27 23:27:32

今更だけどロードオブザリングです。

テーマ:良妻賢母!?

DVDデッキを購入したので、年末年始に何か見たい。とamazonを散策していたら
こんなもの発見!!!

ポニーキャニオン
ロード・オブ・ザ・リング コレクターズ・エディション トリロジーBOX

しかもめちゃ安の6,142円!(普通に一作ずつ買うと、合計15,000円くらいするのよ~)

買っちゃおうかな~。((o(б_б;)o))ドキドキ


とドキドキしているヒマはありません!

期間限定ということなので、限定という言葉に弱い私は即買しました♪(b*゚ー゚)


明日から、超節約生活をしなくては。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-27 21:34:15

寝坊した理由

テーマ:子供はやっぱり面白い
今日は旦那様がお休みなので、ゆっくり眠れる~。
とSMAPの夢をいい気持ちで見ていると(昨日スマスマ見た影響です。(*゚ー゚*))
旦那様に起こされました。

”寝坊した!?”と飛び起きると、「mocchiがおねしょして泣いている」と困り顔。
mocchiの布団をみると、確かにシクシク泣いていました。( ┰_┰)

mocchiのおねしょは珍しいので、大慌てでパンツやパジャマの替えを準備したり、
シーツを替えたりと大騒ぎ。-=≡ヘ(* - -)ノ

ここで目を覚ましてしまえば良かったんだけど、
あと30分寝られると二度寝したら寝坊しました。∑( ̄□ ̄ ||

不幸中の幸いとしては、旦那様がお休みだったこと。
シーツの洗濯や布団干しなど、全部バッチリやってもらいました。(b^ー゚)!!

<今日の夜ご飯>
・味噌煮込みうどん
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。