メロメロパーク

Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 22:56:04

リベンジ(笑)

テーマ:良妻賢母!?
昨日、大失敗した花火大会。今日も!?行きました♪

今日は、途中の道もある程度混んでいて、
見学スポットも人だかりでホッと一安心(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

花火も見たし、出店もそこそこ満喫。
夜ご飯食べてから行ったので、やきそばとかたこやきが食べられなかったのが残念(-ω-;)



写真は唯一綺麗(?)に取れた花火です。
花火モードで撮ったんだけどブレブレ。
ノーマルでは真っ暗だし。
花火の写真って難しいぃぃ(>_<)

そして混む前に帰ろうと早めに車を出したのに、やっぱり渋滞に巻き込まれました。
と言っても1時間かからず帰ってこられたので、早めに出て正解だったのですが。

明日が休みだったら、もっと出店を満喫できたのに。とちょっと残念でした。
来年は、翌日休みを取ろうかしら♪

<今日の夜ご飯>
・そば
・てんぷら

(やっぱり!?練習後におしゃべりの花が咲いてしまったので帰りが遅くなった為に手抜きに・・・)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-30 21:55:19

やっちゃった・・・

テーマ:良妻賢母!?
昨日はpm12:30頃帰宅してきました♪
そして、なんと一足先に帰った人からTEL!
道路をたぬきが歩いてる!!!との事!
たぬき~!?そりゃここは田舎だけど、そんなに田舎なのか!?
急いで私も車を飛ばしたのですが、たぬきはいませんでした。(+_+。)
5分早く帰れば見られたかも。と思うと残念でなりません~。

さて、気を取り直して今日は花火大会♪

休出の旦那様も宣言よりも早くの帰宅。
mocchiやSAYUもいつもダラダラの夕食なのに今日はとっても早く食べ終わって準備万端(*^▽^*)

さあ、花火大会へ!!!と車を走らせ、花火スポットへ♪

ところが道路の様子がおかしい。
いつもは道端にも数台止まっているのにまったく車が無い。
いつも打ち上げている方角にも一向に花火があがらない。

不安をかかえ到着すると車が一台もない!!!!
間違えた!?それとも雨が微妙に降っているから中止!?
いろいろSAYUと推測しながら帰宅。

帰宅途中で母からTEL。(-_-;)¶モシモシ?
「昼間、SAYUに花火大会へ誘われたけど今日が花火大会?音も聞こえないし・・・」と母。
やってない旨を話すと、「花火の広告があるから見てみるね。」とまたまた母。

そして母からの回答は「花火大会は・・・・明日だよ・・・」
Σ( ̄□ ̄;)ガーン

夏祭りが今日・明日で、花火は明日らしい。
花火大会は夏祭りの一貫なので、広告を見て勘違いしました。
またまたΣ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

明日は練習だから、いけるかな~。
私がくだらないおしゃべりをしないでとっとと帰れば見られるかも!?
頑張るぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

<今日の夜ご飯>
・ごはん
・にらの卵とじ味噌汁
・おさしみ
・かぼちゃとしめじの炒め物
・ほうれん草のおひたし
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-29 20:08:29

夜遊び主婦です(笑)

テーマ:やめられません吹奏楽♪
今日は恒例の夜中クラリネットのパート練習です。
別名、大人の練習とも。

予定はpm10:00~12:00まで。
音出しは、いつも12:00で切り上げるんだけど、帰宅が1:00とか2:00なのよね~
なぜかしら?(笑)

近所の人に、おそこの奥さんは夜中に遊びまわって・・・と言われてないことを祈りつつ、
今日も行って来ま~す ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

<今日の夜ご飯>
・ごはん
・なすのお味噌汁
・ぎょうざ
・きゅうりと中華くらげの和え物
・色々な残り物
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-28 21:45:09

買っちゃった♪

テーマ:子供はやっぱり面白い
今日はpm7:00~9:00ごろまで、育成会役員の集まりでした。
行くまでは、すっごく憂鬱なんだけど行っちゃうと、おしゃべりの花が咲いてそれなりに楽しいのよね~。
あんまり、子供の親と接することがない私には情報交換(?)の場になっていたりもします。
任期まで残り8ヶ月。このまま無事に何事も無く終わりますように。。。

で、育成会とは全然関係ない話。

月曜日に見に行って以来スターウォーズにはまっています。
私はもちろんだけど、それ以上にSAYUがはまりまくり!
映画のパンフを見ながら、いろいろ思いを巡らせているようです。

私もそういえば小さい頃TVで放映されたレイア姫の髪型を真似たことを思い出しました♪

そして、こんなの買っちゃった (='m') ウププ


20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX

SAYUが続きが気になる~というので、大奮発!
そして次に私が狙っているのは、これ!( ̄‥ ̄)=3 フン


ポニーキャニオン
ロード・オブ・ザ・リング コレクターズ・エディション トリロジーBOX セット

こういうの好きなのよね~。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
でもスターウォーズに比べて高すぎですよ。Y(>_<、)Y ヒェェ!

<土用の丑の日のお約束の今日の夜ご飯>
・ごはん
・じゃがいもとたまねぎのお味噌汁
・うなぎ
・なすの煮浸し(レンジ仕上げ)
・ちくわinきゅうり
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-27 21:42:05

人気を上げるチャンスだったのに。。。

テーマ:良妻賢母!?
昨日、旦那様はam12:00ごろ帰宅したようです。
私は寝ていたので、時間ははっきりわかりませんが一応、帰宅には気づきました。
雨がひどかったら迎えに行くってメールを打ったんだけど、ムリだったかも。
とりあえず雨が上がっていて良かった( ´o`)п< <(ホ) (

そんな今朝(?)、冷蔵庫を開けてビックリ!!
なんと九州出張土産の明太子が入っていました~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

出張前に「お土産買ってきて~。」と言うと、「ヤダ!俺は運び屋じゃない!!( ̄△ ̄)」
ときっぱりと言い放ったのでビックリ!!そして大喜び♪

その事を朝起きたmocchiに伝えるとガッカリ。(´・ω・`)
何故なら明太子は辛くて食べられないから。
そして、出張へ行く旦那様に「お菓子のお土産を買ってきて~」と言っていたのです。

旦那様もここで安いお菓子ひとつ買ってくれば人気急上昇だったのに。(; ̄ー ̄A

<今日の夜ご飯>
・ごはん
・しめじと豆腐のお味噌汁
・海老の春巻き 生春巻き風(生協の冷凍モノです)
・切り干し大根
・ブロッコリー

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。