メロメロパーク

Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-02-28 23:00:47

行ってきましたTDL♪

テーマ:子供はやっぱり面白い
家族+ばあちゃん(私の実母)と一緒にTDLへ!

ところが6:00出発というのに、子供達が起きてきたのが6:00!(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
前日、興奮しすぎて眠れなかったのか!?

それでも9:00にはTDLへ到着!早めについてよかったね~。
なんて思っていたんだけど、いきなり駐車場が埋まってる~。
それでも、今思えばキャラマークがついている所へ停められただけ良かったのかも。

チケットは思ったよりすんなり購入でき、いよいよパークイン!!
いきなりいましたミッキーにプーさん!その他、いろんなキャラがいる~
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ツーショットで撮りたかった~怖がるかと思っていたmocchiも遠巻きながら、ちょっと興奮してみていました。
(私よりは興奮していなかったけど(爆))
SAYUはキャラよりもアトラクション!「早く!早く!!」ということで
アトラクションへ向かいました。

まずはTDLデビューのmocchiのためにと、大好きなバズライトイヤーのアトラクションへ。
ところが、凄い行例!!
しかも、それはファストパスの行列というではありませんか!
バズの最後尾が見えない!!!
キャストのお姉さんもテンパっていて、殺気立っている!!
怖い!!! ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ということで、バズは諦め・・・。

次にmocchiが好きなプーさんへと向かいました。
それにしても、この大混雑!一体何なの!?

というわけで、また明日~♪

<今日の夜ごはん>
・グリーンピースごはん
・白菜のおみそ汁
・アジの干物
・切干大根の煮付け
・かぼちゃのソテー(ガーリック風味)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-25 22:08:32

明日はTDL♪

テーマ:子供はやっぱり面白い
明日は念願のTDLですよ!!
SAYUがインフルちゃんになったので、駄目かと諦めていただけに
うれしぃぃヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

最後にTDLへ行ったのはmocchiが生まれる前だから4年ぶり!
車で2時間程度で行けるだけに、近くて遠いTDLだった。

でも気がかりがひとつ。それはmocchiのこと。
大音量が苦手。いつもと違う雰囲気が苦手。暗闇が苦手。きぐるみ苦手。
全部あてはまるじゃん (; ̄ー ̄川 アセアセ

一応、パレードとかうるさい音があったら抱っこして逃げてあげるからね。
と約束はしたが、どうなることやら ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

<今日の夜ごはん>
・ブロッコリーとえびのパスタ(和風味)
・大根サラダ

今日のmocchiも夕食をガツガツ食べた。
食べ終わると、ひとこと「今日、生協で来た桃のゼリーが食べたい。」
どうして知っているの!? (本当は桃のヨーグルト)




久しぶりのTDL!本を買って事前調査しておけば良かった。

著者: TDL&TDSよくばり探検隊
タイトル: 東京ディズニーランド&シーよくばりガイド
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-24 22:07:34

今さらバレンタインネタ

テーマ:子供はやっぱり面白い
今日はSAYUも復活し、学校へ行きました。
mocchiも今日は面白いことをしない。
と言うわけでネタが無い(^。^;)

だから、今さらだけど先週のバレンタインネタをひとつ。

SAYUがチョコをクラスの男の子に渡した翌日
なんと、その彼(A君)とその友人(B君)がケンカをしたとの事。
理由はバレンタインのチョコ!

もしかして
 「ケンカをやめて~♪2人を止めて~♪私のために~♪」
の世界!?と期待した母!!
SAYUも罪作りな女だね~。と思って話を良く聞いた。そして、がっかりした。

なんでも、ケンカの原因とはB君の
 「なんでお前だけチョコもらってるんだよ~。オレなんか一つも貰ってないんだぞ~。」
のチョコ欲しさ(?)ひとことらしい。

えっ!?SAYUのチョコが欲しかったんじゃないの?チョコ貰えれば誰でも良いの?
SAYUをからかえると喜んでいたのに~ (ノ゚⊿゚)ノあぁ

<今日の夜ごはん>
・ごはん
・もやしのおみそ汁
・餃子(生協で買った大将餃子。美味しいよ♪)
・卯の花
・きゅうりのオカカ和え

凄い勢いで夕食を食べ終わったmocchi。次のひとこと「アイス食べて良い?」アイス大好き人間です。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-02-23 22:00:11

怖い(ToT)

テーマ:良妻賢母!?
さっき地震がありました。地鳴りが聞こえてきました。
怖いよ~。と思っていたら、思ったよりも揺れが少なくてホッと一安心。
地震はホントに怖い。今も心臓バクバクしています。
私の動揺とはウラハラにニュース全然やってません。
ニュース速報がちろっと流れたくらい。見逃したのかな~?

さて気を取り直して。今日もSAYUがインフルちゃんで学校へいけないので仕事を休みました。
でも、さすがに月曜日ほどの嬉しさは無いね~。
やっぱりビンボー暇なしの私は外に出歩いているほうが向いているみたい。

<今日の夜ごはん>
・ごはん
・ほうれん草のおみそ汁
・えびクリームコロッケ(冷凍モノをあげただけ)
・マカロニサラダ
・キムチ

ごはんを作る気にも慣れず、すごく手抜きしてしまいました。休みの日くらい手間のかかった料理をしたいのに(>_<)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-22 22:34:24

出社してみたら

テーマ:良妻賢母!?
わ~い、みんなありがと~寝ぼけ眼で会社へ出社。するとなんとトモちんからプレゼントを頂いてしまいました♪
それはこの前の土曜日TVの前で釘付けになったご当地キティ!!!欲しいって言ってないのに~どうしてわかったの~。
その他にもサツキちゃんからは、かの有名なロイヤルコペンハーゲンの紅茶(しかもピーチよ!)とメープルシロップ。
mayumayuからは、これまたローソンの売り場で欲しくて固まって泣く泣く諦めたハウルのキーホルダーandプリティな髪飾り。
H川さんからは、アンティークなペンダントとピアス
どれもこれも、私の好きなものばかり♪本当にありがとう(≧▽≦)

そして、このブログにお祝いのメッセージをくれたLokiさんwagamama-dadさんkokekkoさん
ホントにホントにありがとうございます。
サイコーにhappyな歳を迎えることができそうです♪

<今日の夜ごはん>
・ほうとう鍋

SAYUの熱は下がったんだけど、喉が痛いということで、またまたお鍋inうどんです。私も喉がイタイ(>o<)うつったかな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。