ごゆるりと。  ~ おうち日記・おうちごはん ~

****************

’がんばりすぎない’を目標に、ポジティブシンキンでがんばるよo(^▽^)o
前向きに~自分で自分をホメて~元気になろう♪

息子高校2 娘小4 だんなは単身赴任中


テーマ:

ごゆるりと。

《スティック状の春巻き?に とろけたカマンベールチーズ》キラキラ


我が家はみんなチーズ大好き。
私が子どもの頃はカマンベールはクサくて苦手だったけど、
中学生の息子男の子は大好物です。

「カマンベールチーズ、レンジで1分でとろ~り」とチラシでみて、
レンジが無いので、湯煎(ゆせん)のようにしてみると、本当にトロ~リラブラブ

このなが~いのを、そのトロ~リにつけて食べると、おいしい~ニコニコ音譜
カマンベールチーズのこういう食べ方、知らなかったぁ~


ごゆるりと。

《カマンベールチーズ(coopで購入)2個パックでした》

ごゆるりと。




そういえば、パン教室でカマンベール入りのパンを作ったことがある!
ライ麦入りのハードな生地にトロリと溶けて、ベストマッチだったのを思い出しました。

それに、ランチで食べたピザ、カマンベールも入っていて、トロ~リと おいしかったなぁ~ナイフとフォークラブラブ

家では、ただ切って食べる。そればっかりでした。



ごゆるりと。


《このチラシに、購買意欲をそそられた目ラブラブ


あれ?!
チーズの上のほうは、くりぬくんだったのかぁガーンビックリマーク

あ!
ケースから出して食卓に並べるんだったんだ!!

それに。
スパイスみたいのをチャッとまぶせば おいしそうだったんだぁ~


あと1箱残っているから、またまた、トロ~ンとさせて食べようっと(‐^▽^‐)キラキラ



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆるりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。