NEWカラオケ 6th Single「Startear」8月20日発売決定!!

TVアニメ「ソードアート・オンラインⅡ」エンディングテーマ


   
  初回生産限定盤        通常盤    期間生産限定盤(アニメ盤)



走る人NEWライブ情報

<春奈るなライブ2014-WINTER->開催決定!!


○開催日:2014年12月12日(金)
○開場 18:15 / 開演 19:00
○会場:渋谷公会堂
○主催:スペースクラフトプロデュース / キョードー東京
○企画・制作:スペースクラフトプロデュース
○前売り料金 全席指定 \5,000(税込)※未就学児童入場不可
○お問い合わせ キョードー東京  0570-550-799  (平日11:00~18:00/土・日・祝日10:00~18:00)

詳細はオフィシャルHPをチェックくださいアップ

http://www.harunaluna.jp



Twitterhttps://twitter.com/luna_galaxy
Facebookhttp://www.facebook.com/harunalunaofficial

【無料メルマガ絶賛配信中】
→PCより登録♪

http://www.spacecraft.co.jp/haruna_luna/mail/p/mailmagazine/

→Mobileより登録♪
http://www.spacecraft.co.jp/haruna_luna/mail/m/mailmagazine/



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-24 13:44:00

【第4回】春奈るなのガンプラ制作奮闘記~デュエルガンダム アサルトシュラウド編~

テーマ:ブログ

【第4回】 春奈るなのガンプラ制作奮闘記

~デュエルガンダム アサルトシュラウド(マスターグレード)編~


ガンダム大ファンの春奈るなが、突如ではありますが、

「ガンプラを作りたい!」ということだったので、

アメブロにて、ガンプラ制作のレポートをしていきたいと思います!





■イザークの名言ってあんの?




――「アムロ行きます!」って有名じゃないですか。イザークは何て言って出動するの?


るな「イザークは“出るぞ!”で、レイは“発進する”、です」


――イザークってなんか有名なセリフとかないの?


るな「イザークの有名なセリフ・・・。何がありましたっけ?“キシャマー!”って“シャ”になるんですよ。でもイザークはつねにキャンキャン吠えてるんですよ」


――キシャマ、ですか。





るな「ちょっと地べたに座っていいですか? 私、地べたがいいです・・・最初からここに座っていればよかった」



【次回は・・・「さようなら、イザーク!?」に続きます】










るなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-20 09:25:05

【第3回】春奈るなのガンプラ制作奮闘記~デュエルガンダム アサルトシュラウド編~

テーマ:ブログ

【第3回】春奈るなのガンプラ制作奮闘記

~デュエルガンダム アサルトシュラウド(マスターグレード)編~


ガンダム大ファンの春奈るなが、突如ではありますが、

「ガンプラを作りたい!」ということだったので、

アメブロにて、ガンプラ制作のレポートをしていきたいと思います!



■キラはキライ・・・だと!?




――主人公のキラは好きじゃないの?


るな「キラはキライです。キラを好きな人はあまりいないんじゃないですか?ちょっとイカれてるんですよね。矛盾し過ぎてるというか」


――主人公なのにイカれてるの? でも主人公なんでしょ? そんな嫌われる主人公なんだ。


るな「私が好きじゃないだけかもしれないんですけど」


――イザーク目線だからじゃないの?


るな「そうなんですかね(笑)」



――イザーク以外に好きな人っているの?


るな「レイ・ザ・バレルが好きです。『ガンダムSEED DESTINY』に出てきます。SEED2年後の世界を描いてるシリーズです。クローン人間なんですけど、金髪クルクル王子様みたいな人です。ピアノも弾けます!」


――2年後ってことはイザークは死んでるの?


るな「生きてますよ(笑)。去年はイザークのフィギュアが出て、予約して買いました!めっちゃイケメンでした! 顔の造形が完璧で。顔のパーツが2種類あるんですけど、ひとつはノーマルで、もうひとつは包帯と顔に傷がついてるバージョンがあるんです」


――ノーマルと包帯はどっちが好きなの?


るな「私は包帯のほうを飾ってます」




【次回は・・・「イザークの名言ってあんの?」に続きます】




るなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-18 11:17:40

【第2回】春奈るなのガンプラ制作奮闘記~デュエルガンダム アサルトシュラウド編~

テーマ:ブログ

【第2回】春奈るなのガンプラ制作奮闘記

~デュエルガンダム アサルトシュラウド(マスターグレード)編~


ガンダム大ファンの春奈るなが、突如ではありますが、

「ガンプラを作りたい!」ということだったので、

アメブロにて、ガンプラ制作のレポートをしていきたいと思います!







■“アサルトシュラウド”って何なんだ?



――今までガンプラって何体つくったことあるの?


るな「3体作ったことがありますね。デュエルも以前に作ったんですけど、グレードが違うんですよ。マスターグレードってのが新しく出て」


――グレード違うと何が違うの?


るな「塗装とかが違うのかなぁ」





――ちなみに“アサルトシュラウド”って何なんですか?


るな「右肩にのってる銃のことを“アサルトシュラウド”っていうんですけど、何語かで“復讐”って意味があって。イザークがキラに復讐をするために、デュエルガンダムに“アサルトシュラウド”を装備させたんです」


――へー。なんで復讐するの?


るな「すごくイザークはプライドが高い人なんですよ。敵のキラに討たれそうになったことに腹を立ててるし、顔に傷をつけられたことに怒っていて、キラを殺そうと燃えたぎるわけですよ」


――燃えたぎってるのかぁ。






【次回は・・・「キラはキライ・・・だと!?」に続きます】





るなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。