イベントの御礼とまたまたイベントのお知らせです。 | フェガーリ公式ブログ

フェガーリ公式ブログ

高品質インテリアパネルやステアリング等のオリジナルカー用品・カスタムパーツを提供するルナインターナショナルの公式ブログ。

全国のルナファンの皆様こんにちは!!!

いつも大変お世話になっております『ルナインターナショナル』です!!

6/19(日)FEEL滋賀店様において!!!!!



オープン記念イベントとしてルナが出店させて頂きます!!

是非ご来店をお待ちしております。

詳細は今後UPさせて頂きますね!

そしてそして!!!


SBM2016関西!!!!!!!

あいにくの出だしは大雨でしたが、

ルナは皆様のおかげで大盛況に終わりました。

遅くなりましたが、

主催者様・出展社様、そしてそしてお客様!

本当にお疲れ様でした。

&ありがとうございました!