名古屋金山徒歩2分☆こころも身体も軽くなるスピリチュアルヒーリングサロンです!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!


テーマ:
先日5月6日に開催した福岡セッションのレポートをします!

熱気あふれる博多どんたくが幕を閉じた翌朝。

大通りは静かでした。

UFJがあって嬉しくなるわたくし。(地元愛強し!笑)


{503A03E9-2A75-4BBC-8448-34C0BABFFBC6}

レンタルスペースを借りたので初めての道をテクテク歩く。

とは言っても天神駅から徒歩2分でした。

こんな場所。

{BCB91534-C939-46AB-BC98-0AEB90AE63D2}

雰囲気良くってよかったーーー♡

初めての場所なので念のためアロマオーラスプレーで空間を浄化。

場の空気感は大事ですからね!

大通りから一本裏なので窓を開けてセッションしてもうるさくなくて心地よかったです。

レンタルスペースを調えたらほどなくしてお一人目のお客様が到着〜☆

初めて同士でドギマギ。

そんなこんなで続けて4名様セッションをさせて頂きました。

わたしも天からのメッセージをお伝えすることが出来てとても嬉しかったです(*^_^*)

有難く今回4名様のご感想を頂けましたのでシェアしたいと思います。


立石裕美さま

こちらこそ、博多セッションではありがとうございました!!
この度は本当にありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです。
とてもとてもタメになりました。
何から何まで行き届いていて、私もこんな風に人に接していけたらなと思いました。

また、お金の話、時間の管理の話も、すごく納得でした。私がいつ の間にか忘れていた初心や、自分が傲慢になっていた事なども、優しい言葉で、きちんとアドバイス頂けて有り難かったです。
自分のタイプに合う、無理のない考え方を教えて頂けて、納得出来ました。

終始、私が何を知りたいのかの意図を、即座に正確に判断して下さるので、とても助かりました。私は出てくる言葉がとても拙いため、意図を誤解されたり、間違った方向に判断されたりする事も多々有るのですが、真意を汲み取って下さり嬉しかったです。
高圧的でなく、親身に寄り添い、しかし適切な距離感で優しくアドバイス下さったので、素直に聞く事が出来ました。
充実した良い時間を本当にありがとうございました。

宮本佳実さんもおっしゃるように、年に一度とか定期 的に自分の人生のメンテナンスや軌道修正、振り返りのため、アドバイスを頂きたいなと思いました。
(細かい事ですが、料金の払込みに関するメールのやり取り、セッション始まる際の全体像をとらえるための事前説明なども、ストレスが全くなくて、それも大変有り難かったです。)

当にお会い出来て良かったです。
最後のキラキラサプライズもニッコリなりました♡
ありがとうございました。
立石さまに、さらなる幸運が舞い込みますよう心よりお祈り申し上げます。」 M様


立石さま

初めてのセッションで緊張してましたが優しくお話してくださりありがとうございました😊

起業してて少し疲れた所もあり、自分にストップをかけていた事に 気づき見抜かれてる感が凄くて、まだまだやれるのにやる気がなくなっていたので奮いたたせてくださりありがたかったです。

自分でやらなきゃ未来は変わらない!お聞きしたことを実行するのみ!
セッションの後は、楽しみでワクワクしちゃいました^_^

また疲れたり迷ったらお願いしたいです!
宜しくお願い致します!」 Kさま



「はじめてのセッションで、どんなアドバイスをもらえるのだろうと、とてもドキドキしていました。
裕美さんからいただいた言葉はどれも私の背中を押してもらえるものばかりで、今日このタイミングでお会いできて、よかった、と感じる時間となりました。

1番心に残っているのは、『人をひきつける才能がある』と言っていただいたことです。今はまだ、自分には何ができるのか探り探りではありますが、いただいた言葉を大切に自分と向き合っていこうと思います。

また、最後には呼ばれている神社を教えていただき、呼ばれている 理由を色々、楽しく、考えながら参拝に行きました。

その日の夕方から、これまで進みが遅く心配していた結婚式の話や新婚旅行の計画がドンドン進み、自分でも驚きました!
この度は、本当にありがとうございました!」 Cさま


今回、立石様のセッションを受けて、本当に気持ちが楽になりました。

私の中にある能力は、決して気のせいではなかった!
しかも、自分のもっている感覚についての答え合わせが出来たので本当に気持ちが楽になりました。
なかなか分かってもらえる方がいないので凄く安心したというか、とても心地よい時間でした。

セッションを受けた後、
「このまま自分を信じて進めばいいんだ」
って、深い安心感と温かい気持ちになりました。

さらに、とても不思議なのが翌日の事です。
当日はそんなに気にもしてなかったのに、
翌日、なぜかあるフレーズがすごく気になって。

セッションの時 に立石様がつぶやいたその言葉がなぜ気になったのか考えてみると深~い問題が浮き出てきたんです。

彼の流れを滞らせている大きな原因。
「それ伝えるの、私のミッション!?」
「神様それは酷だよ(笑)」
なーんて重大な事を目の前に出されてしまいました。


そろそろ本気で向き合って次に進む時期がきたんだなぁ~
なんて灌漑深くなる一方

「自分を信じているので、本当に何が起きても大丈夫」
って妙に安心したまま。
きっと今回立石様にお会いできたのには、たくさんの意味があったと本当に心から思いました。

次回は、もっと 成長してからもう一度お会いしたい!
また1つ目標をいただいた感じがしています。

本当にありがとうございました。」 Kさま


皆様とご縁が繋がって新しい発見もいろいろありました。感謝申し上げます。
またいつか天の呼ぶタイミングでお会い出来るのを楽しみにしております☆


{CE561D90-93A0-45A1-9E9A-322175D6A7F2}

遅いランチ。

博多に来たら絶対に食べたかったトンコツラーメン。

準備万端です!!

{4DA99909-D0B9-48B7-9A77-A0ED0D9AA009}

ラーメンは急いで食べ過ぎて写真を撮るのを忘れた💦
いつものことです(T ^ T)
ごめんなさい。




7月23日(日)東京セッションを開催します。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

スピリチュアルセラピスト@Luna♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。