金運の気付き | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

先日の続きを書きたいと思います。

セミナーはワークをしたり、ご参加の方からの質問に答えたり…

いろいろやりました。

その頃にはずいぶん平常心を取り戻していました。

でもいつもと全く同じではないですよね〜

最後に夢を叶えるためのお金を引き寄せるワークをして終了。

あー、長いようで短かった90分間。

なんとか幕を下ろしました。



と、思いきや…

まさかのリクエストがやってきた!

サインっ

サイン&写真。

人生初の他人様へのサインです。

信じられませんがこんなことになりました。

{A1AEEDA5-7CFF-4594-A331-7200FEDA7EAB}

ありがたいことにたくさん並んでくださいました。

{0145E911-43AA-4125-AA6B-2B61F1EDA193}

○○さんへ、と、サイン、と、日づけを書くんだね。

知らなかったーーー

サインをもらったことがあまりないもんで

書きましたよ、サイン。

こそばゆい感じσ(^_^;)



そんなこんなで本当に終わりました。

夜はゆっくり焼肉を食べようと気持ちはニクニクだったのにどうやら本当に疲れていたらしく気がついたら寝ちゃってました(^_^;)



おしまい。

{8EADDFA5-B97E-4FFC-9943-2FCA530A31BD}




お客様から早速セミナーでの気付きとご感想を頂きました。
うれしいのでシェアしたいと思います。

『裕美ちゃーん今日は会えて嬉しかったよん✨   出版、本当におめでとうございます
10年来も長ーく仲良くしてくれてて感謝です

今日は絶対にお金と繋がらなきゃ!って思って、セミナー帰りにエルメスで34万の時計を衝動買い✨
いや、意気込み買いっ!

初高額時計なのに、意外とテンション普通の自分にビックリ  エルメスがしっくりくる私になりたいです✨
お金の種は持ってるはずだから、咲かせれるように大切に育てるよう頑張りますねー✨✨✨

そんでもってお金の気付き✨
エルメス時計 34万。  
40〜50万の時計も検討したけど、贅沢に感じて30万台に収まった。
フト気づく。ワークで書いた 財布の中の金額ラインが30万(普段は3〜5万)
 
自分が一度に操れる金額が30万なんだー
そういえば、、仕事の契約金額も10〜30万。
30万以上はいかない

無意識に一度に手に掴める金額を30万で蓋をしてるかも

100万の時計毎日付けるようになったら、一度に100万掴めるようになるかも✨

と…気づいた次第です

次は120万のカルティエ目指します!
素敵な気づき、ありがとうございます✨』


Tさん、ご感想と気付きをありがとうございます!!
そうなんです、自分でお金のブロックをしている方もたくさんいらっしゃいます。
気付けたらもう道は開いています(^O^)
あとはその道を歩むのみ♡
と、いうか10年も経ったの〜早すぎます(笑)




お金さんとの付き合い方、書いてます↓

{5CB37BE5-B8DC-489B-94D8-51A63E8D1635}