こころと頭を繋ぐ

テーマ:


Luna♪のスピリチュアルうたたねサロン☆


昨日は、サロンで新春イベント 『 幸せはまず自分から 』 を開催しました。


午前の部、午後の部、合わせて16名が参加され和やかな雰囲気の中で


みなさんが集中して 『 自分 』 と向き合っているのを拝見させていただきましたた。


パステルで画用紙に色をのせていくのですが、これがこころを映し出していきます。



こころと頭を繋ぐ・・・


頭ではわかっているけどこころがついていかない、そんなときってあると思います。


それを調整する(繋ぐ)ことが出来るセラピーなんだと思いました。


うまくやろうと思わなくていい、誰かに見せるためのものでもない、自分と向き合う


一枚のもうひとりの自分。



完成したもうひとりの 『 自分 』 は16人全員違います。(当たり前ですが)


それぞれの 『 自分 』 はちゃんと自分を表現しています。



これをきっかけに自分自身を調整し、こころと頭がいつも繋がっている状態を


作っていただければ幸いです。



こちらのワークショップはとても人気で、キャンセル待ちの方も多かったので


早速第二弾も企画しています。



また自分自身の調整、こころと頭を繋げるきっかけにしていただければ幸いです。




ご参加ありがとうございました。








Luna Heart HPはこちら


Luna♪のおやつ的日常はこちら


撮影場所: サロン




AD