みなさま、ごきげんよう ワイン

 

 

いつもありがとうございますらぶ

 

お日さまが恋しい霜月最終日でした。

 

とうとう、ガスファンヒーターのお世話になることにいたしました。

 

今夜は、いつも以上にお風呂であったまりたいですね。

 

身近にあって、とってもかんたんな入浴剤があるんですよ。

 

それはね・・・ 

 

お・さ・け お酒

 

そう、お酒 です。


 

 

お酒の匂いが苦手な方にはお薦めいたしませんが、体はポカポカ温まりますし、さらに美しくなってしまうのです。

 

アルコールが、角質の剥離を促すようで、かなり垢が落ちますmaa

 

バスタブのお湯を見て愕然・・・

 

わたしって、どんだけ汚れたのーーーってガーン

 

あったまるだけでなく、全身の毛穴もキレイになっちゃいます。

 

お酒200mlほど入れて入浴しませんか?

 

ぽっかぽか~カピバラ 

 

ワインや焼酎のお風呂もお薦めです