みなさま、ごきげんよう  お風呂

 

 

いつもありがとうございますらぶ

 

寒いときは生姜 生姜

 

その生姜から採取されたエッセンシャルオイル、もちろんポカポカします。

 

ジンジャー 、ハンパないです。

 

すりおろした生姜をお風呂に入れたときの効果を、テレビで見せていたけれど、エッセンシャルオイルならカンタン(笑)

 

発汗させてほてった体を鎮めたり、食べたい気持ちを高めたり、風邪のときにもいいよ・・・と、おばあちゃんの知恵。

 

 

 

疲れた心を元気にする香りは、モチベーションを取り戻し、前に向かって進む気力がわいてきます。

 

ご感想いただきました。

「あったまりました。

ジンジャーのフットバス!
ほんと ホカホカ~~」

 

心の芯もあったまり、きっと深い愛を思い出します おっきな愛?
 

※ エッセンシャルオイルは医薬品ではありません。診断、治療、治癒を意図するものではありません。

 

※ 市販のエッセンシャルオイルは、必ずうすめてお使いください。