世間が既にクリスマス色になってるけど | ハンドメイド布小物 Luna crescens

ハンドメイド布小物 Luna crescens

ルナ クレスケンス

布小物をちくちくしている主婦のハンドメイドあれこれ日記
長野県飯田市高羽町で、ハンドメイドの雑貨屋、コットンフラワーの店主、してます。

本文、タイトルとまったくもって関係なく始まりますが。

 

一ヶ月、ブログを毎日書く宣言をして、一ヶ月経ったらすこーんと気が抜けまして。

 

達成したぜ! の言葉もなにもないまま、二週間ほど沈黙(苦笑)

 

風邪のわりかし酷いのをひきこんだり、ずいぶんお久しぶりな出張販売の準備でてんぱったり、荷物の運搬で腕が筋肉痛になったり、そんな自分に凹んだり。

 

していたわけですが、そんな間に、マツドアケミさんの【クロマツドの60秒メールドリル】なるものを、毎日受信していました。

 

「毎日受信して」いました。

 

↑これ大事。

 

実行は!?

 

・・・・・・正直、溜め込みました。

 

でも、最終日の今日までに、すべてクリアしました。

 

これってどうなんでしょう、マツドさんいわく「ギリギリーゼ」な私のまま、な気もするわけです。

 

だけどちゃんとやった。

 

全部やった。

 

始めた日の私へ、今日の私からのメッセージ。

 

『何かが劇的に変わるかもしれないなんて、ちょっぴりだけど思っていた22日前の私へ。

 

結局私は私のままで、溜め込むし、ギリギリなんだ。

 

でもちゃんと、自分のことが見えてきたし、何がやりたいのかも、どうしてできないのかも、ちょっとずつだけどちゃんとちゃんと頑張っていることも、わかった。

 

あらためて、わかった。

 

私にはちゃんと魅力があるし、自己嫌悪に陥ることばっかりでもないし、まだまだ八方塞がりでもない。

 

そんでもって、誰かが突然現れてお告げをくれて、何とかしてくれるわけでもないことも、ちゃんとちゃんとわかってる。

 

そんなわけで、変わろうと思った私はちゃんと意味があって、今日の私がいるわけです。

 

だからまぁ、自分を見失わないように。

 

前へ進もう。

 

今日の、私より』

 

 

そして、明日からの一ヶ月の目標。

 

11月、「生活サイクル」を作ります。

 

より効率的に、日々のルーティンをこなして、売り上げを上げていく根本的な時間の使い方を考えます。

 

それによって、今月よりも上の売り上げと、納品数を確保することを、達成します。

 

以上!