やっと取り掛かりました… | ☆トイプードル・Luna&Coco&Senna☆

やっと取り掛かりました…

昨日の記事でまつ毛の美容液のリンクを貼っていなかったので

プチメなどを頂きました(^^;


ご興味のある方はあらためてコチラをクリックしてみてくださいねっ ラブラブ


   プレミアムアイラッシュエッセンス





何時に寝る? ブログネタ:何時に寝る? 参加中


毎日、帰宅後ご飯を急いで作って食べて汗
       
        ↓

   お風呂に入って温泉

        ↓

メロンデザートを食べたり、ワイン飲みなおししたりあせる

        ↓

  アメーバブログ&深夜番組テレビ☆を見たり…

        ↓

・・・・・ あっ、もうこんな時間と思って寝るのが
だいたい3時半~4時 汗

ベッドに入ってもなかなか眠れないなんてこともあって
気が付くと5時近かったり 顔


☆トイプードル・Luna&Coco☆

そんなルナはほおっておいて…ア セ

わかってはいるんですけど、
こんな生活してちゃダメですよね~。

でも24時間じゃ足りないんですよ、私汗☆

ココのお洋服で作りたいものもまだあるし
ブログでお友達の
黒プー☆バジーナの数奇でない日常 のママーナさんに影響を受けて
眠っていたパッチワークsewing*をまた始めたいので…えへへ…

ってことで…
今、パッチワークのカフェマットの製作中ですビックリマーク


☆トイプードル・Luna&Coco☆

3日間悩んでやっと生地の配列を決定しましたahaha;*



ママーナさんがブログで分かりやすく解説してくれているので
初心者の方でもきっと大丈夫だと思いますよ~チョキ






☆トイプードル・Luna&Coco☆

そうそう…
同時に始めたみなさんのペースからは
かなり遅れちゃっていますけど…あせ①

今から13年くらい前まで数年間パッチワークにハマッていました。
これはあくまでも趣味にしたかったので
資格などを取ろうとは考えていませんでしたから
なんとなく中途半端になっちゃっていますけど…
小物からバッグやタペストリーまでいろいろ作りました。

時間のあるときに私の愚作をアップしたいと思います ハート

カフェマットは…
遅れを取り戻すようにガンバろっと!!


☆トイプードル・Luna&Coco☆
そうそう…(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪

可愛いわが子のためにも頑張らなくっちゃね~ラブラブ


ペタしてね