天使のサポートと大地のエネルギーで
さらにキラキラ輝くあなたへ導きま
す♡

天使の羽オーダーメイドLUNA★ブレス天使のご案内
(完全オーダーメイドのパワーストーンブレスレット♡)

 

 

image

 


 

蝶々LUNA★ブレスとは


 

『LUNA★ブレス』(オリジナルパワーストーンブレス)は

 

レイキエネルギーと12人の天使たちとともに

 

導かれるままにお作りしています。

 

 

天使たちのおかげで、知らないうちに

 

相性のいい石同士を入れているようで

 

彼らにはいつも感謝です♡

 


すべてエンジェルストーンにして

 

お届けしますので、あなた専属の天使たちの

 

サポートも加わります。

 

 

完全オーダーメイドで

 

あなたのエネルギーやオーラをリーディングし

 

今のあなたにピッタリな

 

ブレスレットをお作りしますよハート

 

 

あなたをキラキラ輝かせ

 

さらなるhappyを引き寄せます♪

 

 

おひとりで、2つめ、3つめ、4つめ!!と

 

いくつもお迎えくださる方も多く

 

とってもうれしいです♡

 

 

 

image

 


蝶々LUNA★ブレスの効果


 

はね毎日着けたくなるぐらい愛おしいです
はねお守りのように大切にしています
はねぷるんぷるんでキラキラ可愛いです
はね着けているととっても安心します
はね天使とのつながりを感じるようになりました


など、うれしいご感想をたくさんいただいております♡

 

 

ティンカーベルみなさまからいただいた素敵なご感想です。

 

 

るなさんこんばんは☆
今日ブレスちゃん届きました!

写真で見たよりも可愛くて(*´艸`*)

 

そして、柔らかいエネルギーが
放たれているようで
ちょっと涙が出て来ました(ノω・、)

 

いや〜嬉しい!!大事にします♡
ありがとうございました!

 

 

るなさん、こんばんは。

今日ブレスレットが届きました^ ^
ありがとうございます!!

 

石がキラキラぷるんぷるんしていて、

付けてるとなんだかあったかくて、

優しい気持ちになれます。

 

メッセージもありがとうございます。
守られてる感じがして嬉しいです。

 

プチリーディングもありがとうございます。

今回の天使さんからのメッセージは

もうほんとにそのままどんぴしゃだったんです。


ハッとしました。
しっかり見透かされてるんだなぁと思いました。

 自分の気持ちは自分が1番よくわかってるので、

自分でしっかり選択していくことを意識していきたいです。

 

るなさん、素敵なブレスレットと

リーディングをありがとうございました♪



るなさん💕

昨日、ブレスレットを受けとりました。

とっても素敵に仕上げていただきありがとうございます。


まさに今の私にピッタリなものをお作りいただき、

タイミングもぴったりだったのだと思います😊

 

また、オラクルカ―ドもありがとうございました。

こちらもしっくりくるものでした。

 

ブレスにサポートしてもらいながら、

思いっきり輝き、その私で周りに

幸せにふりまいていこうと思います❗

ありがとうございました。

 


初めて見た瞬間の感想は
本当にみずみずしくてぷるんとしているブレス!!

こんなみずみずしいパワーストーンブレスは
今まで見たことがないです。

本当にぷるんぷるんしているし。

実際に右腕に付けてみると、
ブレスを付けている部分から
じりじりとした弱い電流みたいなのものが
走るのを感じました。

エネルギーが私の中に
入ってきてくれているのかなってふと思いました。


それと、このブレスを迎えてから
ゾロ目の数字を連続で見ています。
これには驚き!!

るなさんがブレスに送ってくれた
パワーのおかげですね(^-^)v

男の子と女の子の天使サンが
きてくれたという嬉しいメッセージもいただき、
暖かいものを感じました。

これからはこのブレスと共に歩いていきます。

本当にステキなブレスを作っていただけて
感謝の気持ちでいっぱいです。

また、時期をみて、2本目もお願いするつもりです。
これからも宜しくお願いします。
 


とても可愛い、綺麗なブレスレットで嬉しいです♪

いつもブレスと私の相性を見るために、
ダウジングするんですが、ブンブンと回りました。

とても相性goodなようです(当たり前ですよね)
 
大切に使わせていただきます。
このたびはありがとうございました(^O^)
 


発送しましたというメールを頂いてから、ワクワクしてました。
が、掃除する衝動にかられたり、
なんだかウルウルしたりと不思議でしたf^_^;

最近、パワーストーンブレスに
出逢い何本か持ってますが
エンジェルブレスさんはなんだか違います。

『ずっと身に付けてたい♡
 オーラが輝く実感がする♡
 守られてる感が凄くして心地良いんです♡』


なんでですか~?とつぶやくぐらいに(^ ^)

こういうブレスは、まめに浄化するのが
当たり前と思ってましたが、
それが無いのにもビックリしました~。

私にも、エンジェルちゃんがいたんですね~。
意外過ぎて嬉しいです♡♡♡

るなさんのブレスさんが
心地良過ぎて、もっと欲しいです♡


素敵なエンジェルブレスさん、
エンジェルちゃんをありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ
また、よろしくお願いします♬
 

 

 

 

image

 

 


蝶々こんな方にオススメです


 

チェックボックス(小)自分にぴったりのエネルギーのパワーストンブレスがほしい
チェックボックス(小)天使が宿った可愛いパワーストーンブレスを身に着けたい
チェックボックス(小)他にない自分だけのパワーストーンブレスにしたい
チェックボックス(小)天使たちに守られているのを実感したい
チェックボックス(小)現状をよりよいほうへ変えたい
チェックボックス(小)自分の才能・良さをもっと発揮したい
チェックボックス(小)スピリチュアルな才能を開花したい
チェックボックス(小)身体やこころに癒しがほしい

 

 

ティンカーベルエンジェルストーンにしてお届けします!

お石にあなた専属の天使が宿ります。
いつでもあなたを守護し、サポートしてくれますよ。

 

 


 

あなたをキラキラ輝かせる!

オーダーメイドLUNA★ブレスはね

お申し込みの際は、下記をお知らせくださいませ。

星ご希望のお色味(特にあれば)
星ご希望の効果・効能(特にあれば)
星お手首の実寸サイズ
 (ゆったりめをご希望であれば、あわせてお書きください)

※お手首のサイズについてはこちらの記事もご参照ください。

 

image


 



 

蝶々オーダーの流れ



1、 下記のお申し込みフォームに、ご希望を明記し送信ください。

2、 事務局より48時間以内にご連絡いたします。

3、 ご入金確認後、7~14日以内にお作りいたします。

4、 お写真、お石の効能をメールでお知らせします。

 

5、 エンジェルストーンにしたあと、発送いたします。

 

 

蝶々お申し込み


 


あなたがもっと輝く
オーダーメイドLUNA★ブレス

価格: 28,000円
(送料はサービスいたします)

お支払い方法: 銀行振込

お申し込みはこちらからコチラ

LUNA★ブレスお申し込みフォーム


※『ワンオラクルカードリーディングメッセージ付き』を
追加お代金1,000円でお選びいただけますはね


 

注意天然石を使用しているため、天然の小さなヒビ、欠け、
インクルージョンがみられるものがあります。
どうかご理解くださいませ。

 

 

りぼんご注意りぼん
お申し込みフォームからご送信後、すぐに自動返信メールが届きます。
自動返信メールが届きましたら、お申し込み完了です。
(届かない場合は、エラーです。ご確認くださいませ。)

携帯からお申し込みの方は、info☆lunangelica.com (☆=@)からの
メールを受信可能に設定お願いいたします。

通常は、お休みの日(日曜日・祝日など)を除く48時間以内にこちらから
返信させていただいております。

2~3日経っても返信がない場合は、エラーの可能性がありますので、
大変お手数ですが、再度送信をお願いいたします。  

 


蝶キャンセルについて蝶
お申し込み後のキャンセルはお受けできません。
どうぞご了承くださいませ。
  
  


 

みなさまからのお申し込みをお待ちいたしておりますハート

 

天使と女神のスピリチュアルスクール
ルナンジェリカ主宰 るな

 

image