あなただけの天使が宿る♡

パワーストーンブレスレット

 

*天使の存在をいつも感じていたい♡

*可愛いパワーストーンブレスレットがほしい♡

*お守りにエンジェルブレスを身に着けたい♡

*エネルギーを整えて波動を上げたい♡

*天使のエネルギーで幸運体質になりたい♡

*秘めた才能・パワーを発揮したい♡

*マイナスエネルギーから身を守りたい♡

*ネガティブ思考を解消したい♡

 

 

クライアントさまの声から

逢月るなオリジナルの

パワーストーンブレスレット

LUNA★ブレス

が生まれました☆

 

 

 

 

LUNA★ブレスについて

 

 

天使と宇宙エネルギーとともに

導かれるままに天然石をつないだ

パワーストーンブレスレットです。

 

 

知らないうちに

相性のいい石たちを

つないでいるのは

天使のおかげ☆

 

 

*着けているとすごく安心します♡

*毎日着けたくなるほど愛おしいです♡

*お守りのように大切にしています♡

*ぷるんぷるんキラキラで可愛いです♡

*天使がそばにいると信じられる♡

*うれしい引き寄せがありました♡

*ポジティブ思考になりました♡

 

 

など、素敵なお声を

たくさんいただいています^^

 

 

その日の気分によって

お洋服のように着替えたり

他のアクセサリーと合わせたり…

 

 

おひとりで2~10本以上!と

いくつもお迎えくださる方も多く

とってもうれしいです♡

 

 

LUNA★ブレスは

あなた専属の天使が宿る

エンジェルブレスにして

お届けいたします☆

 

 

あなたのそばで見守り、

幸せへと導いてくれる

人生の頼もしいパートナーに

なってくれますよ^^

 

 

LUNA★ブレスには

天然石のみを使用しており

エネルギーを遮断する

恐れのある金属類は

使用しておりません。

 

 

パワーストーンと天使たちの

強力なサポートで

幸運を招き寄せましょう♡

 

 

 

 

購入者さまの声

 

 

◆こんなに輝いているパワーストーンを見たのは<初めてなのでびっくりしております。

ひとつひとつのお石が本当にピカピカぷるぷる綺麗で、包装を開けさせて頂いた瞬間からとり肌が立ちました。

そして、ブレスをしてしばらく経った今、不思議なパワーを身体に感じます。

これからこのブレスの天使様がトゲトゲしていた私の心を、まるく柔かな心にしてくれる事を確信しました。

メッセージで頂いたように、これからも天使様の力をお借りしながら色んな事にチャレンジしていきたいと思います。

るな様とのご縁に日々感謝です。

素敵なブレスを本当にありがとうございました♡

 

 

◆穏やかで透明なエネルギーをいただいたような感じです。

ステキなご縁をいただき、本当にありがとうございます。

開けた時に、なんだかとても軽〜い、ふわふわとした感じを受けました。

着けているととても穏やかになれて、楽しいことを感じる感覚が増したような気もします。

エンジェルストーンは初めてなので、ワクワクしていたのですが、本当に素敵で感激です。

これからも強い味方でいてくれそうで、とても心強いです。

ステキなお品を本当にありがとうございました。

またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

ありがとうございました^^^

 

 

◆月明かりの元でワクワクしながら開けました。

すると、開けたとたん、キラキラ輝く笑顔の可愛いらしい天使たちが、元気いっぱい私の手の中に飛び込んできました。

エンジェルブレスと一緒に、これから無邪気な子供のような好奇心で新しい事にチャレンジしていこうと思います。

ありがとうございます♡

 

 

◆これからいつも一緒なのが、とっても嬉しいです。

はじめましてなのに、何だか昔から知ってる友だちに久しぶりに再会したような、なんともホッコリ優しい気分になりました。

おかえり~って感じで、すっかり私の手首になじんでいます。

ステキなブレスちゃんを作っていただいて、本当にありがとうございました♡

 

 

◆このブレスちゃんは、パワフル且つ、素晴らしい愛のエネルギーに溢れています。

ブレスちゃん、手元に届いて手に乗せた時に、うれしくて 涙が出てきました。

両手に乗せると手が温かくなり、頭上にエネルギーが降りてきているのを感じました♡

手に乗せて瞑想していると、目の前にたくさん光が降りてきて、最後に 綺麗な水色の光に包まれました。

うれしくて、感動のあまり、何回も ありがとう と言っていました。

るな様、ブレスの天使さんたち、素晴らしいご縁に感謝致します。

 

 

◆キラキラで可愛い、ぷるぷるのブレスレットが入っていてテンションが上がりました。

梱包されてるのを開ける前から、清々しいエネルギーが感じられ、ワクワクしながら開けました。

着けてみると身体全体を守ってくれるような、包み込まれるエネルギーを感じて、とても安心しました♡

 

 

◆いつも天使さんはそばにいてくれています。

丁寧な梱包を開けると、やっぱり良い香りがして、キレイなブレスが。

私が思うより先に「こんばんは。よろしくです」とキラキラしながらブレスが声をかけてくれたようでした。

ブレスをお迎えできて良かったし、守護天使さまとブレスの中の天使ちゃんにますます親近感が湧いています。

大切にします。ありがとうございます。

 

 

◆ ご対面した瞬間「かわいい〜っ♡♡」って思わず叫んじゃいました!

るなさんが作ってくださるブレスちゃんはキラキラしてて、ぷるんぷるんしてて、あったかくて優しい感じがします。

天使さんがそばにいてくれるっていうのが感じられるので、なんだか守られてるなぁ!って心強いです。

そして、ワンオラクルのリーディングもありがとうございました!!

るなさんから今回のメッセージをメールでいただいて、もうハッとしました。

ちょうどタイムリーなメッセージを受け取ったので、天使さんはよく見ているなぁ、やっぱりすごいなぁって思いました^ ^

るなさん、今回もかわいいブレスちゃんと心温まるリーディングをありがとうございました♪

 

 

◆初めて着けてみたとき、ふっと肩の力が抜けました。

とっても透明感があって、イルカのような無邪気で身軽な気持ちになります(^^)

オーダーメイドのようにしっくり自分に馴染む感覚がしました。

メッセージも読ませて頂き、色々なことを簡単に諦めずに、自分を慈しみ、応援していきたいなと思いました。

自分を愛すること、リラックスすることの大切さを伝えてくれているような気がします。

るなさんの手書きのメッセージも嬉しかったです♪

大切にします(^^)

 

 

◆キラキラと光る毎日がホントに叶う気がしています。

ブレスレットを手にとり着けてみると、ほんわかあったかなエネルギーを感じました。

色も可愛らしく、一目惚れして頼んだブレスレットは愛がたくさん込められてるのがすごくすごくわかりました。

お会いできる日を楽しみにしながら、当たり前じゃない毎日に感謝しながら、天使のメッセージを受け取り、笑顔で生きたいと思います。

るなさん、本当に素敵なブレスレットありがとうございました。

 

 

◆可愛くて、キラキラぷるぷると綺麗で手に取るとジーンとした温かいエネルギーでしょうか、パワーを感じました♡

ずっと待ち焦がれたLUNA★ブレスが本日届きました♪

注文を受けていただけるメールが届いた時、うれしすぎて涙が…

そして届いて涙… ようやく私の元にも…♡

それから、まさにオラクルカードのメッセージ通りでドッキリしました。

背中を押されてるなぁと思いました。いつか是非お会いしたいです♪

大切に使わせていただきます♡

 

 

 

こんな方におすすめです♡

 

天使の存在を身近に感じたい方

波動を高めてもっと輝きたい方

人生を好転させたい方

自分の魅力を高めたい方

幸運を引き寄せたい方

オーラを浄化し輝かせたい方

マイナスエネルギーから身を守りたい方

ポジティブに生きたい方

心身を癒したい方

大人可愛いパワーストーンブレスがほしい方

 

 

素敵な特典♡

 

あなた専属の天使が宿る

エンジェルストーンにして

お届けいたします☆

 

 

*ブレスレットに宿る天使のイメージ

*プチチャネリングメッセージ

 

もお伝えいたしますね♡

 

 

 

 

オーダーメイドLUNA★ブレス

 

 

あなたのオーラをリーディングして

完全オーダーメイドであなただけの

パワーストーンブレスレットを

おつなぎします♡

 

 

他にはない

あなただけの天使が宿る

大人可愛いLUNA★ブレス。

 

 

あなたにぴったりな天然石と

天使の魔法のエネルギーで

あなたらしくキラキラ

輝かれてくださいねハート

 

 

下記をクリックしてお申込みください☆

詳細&お申込みはこちら

 

 

逢月るな

 

天使と月のスピリチュアルサロン 
LUNANGELICA

 

>>プロフィール


image