2011-11-09 01:17:10

満員御礼♪天使のお茶会in水戸☆

テーマ:└エンジェル

皆さま、こんばんはニコニコ


7日に水戸で開催させていただいた


天使天使のお茶会コーヒー



イクシェル佳代子の宇宙と繋がってハッピーを届けるブログ♪


おかげ様で、


満員御礼にて終了させていただきましたクラッカー


お集まりくださった皆さまドキドキ


そして、水戸にお招きくださった


フェリチータのマリアエレンさん  に感謝です好ぺこ


ありがとうございましたラブラブ


マリアエレンさんがご用意してくださった


美味しいお茶コーヒーとケーキケーキをいただきながら



イクシェル佳代子の宇宙と繋がってハッピーを届けるブログ♪


エンジェルとのコミュニケーションの取りかたや


エンジェルカードリーディングワンポイントアドバイスなど


和気あいあいと楽しく


お話しをさせていただきましたニコニコ



イクシェル佳代子の宇宙と繋がってハッピーを届けるブログ♪


天使天使のお茶会コーヒーでは


エンジェルがとっても身近な存在で


誰でもサポートしてもらえるんだということを


皆さんに知って頂けるので


私自身もとってもHAPPYなんですニコニコラブラブ


これからも皆さんにHAPPYになっていただけて


私もHAPPYになれる


そんな素敵な企画を考えていきたいと思っていまらぶ2


また、今度の25日の新月にも


フェリチータのマリアエレンさん  にお招きいただき


NEW新月の瞑想会を開催させていただきますので


水戸の皆さま☆どうぞ宜しくお願い致しますドキドキ


新月のパワーを味方につけて


素敵な願い事を叶えていくためのコツなど


伝授させていただきたいと思っております音譜


皆でHAPPY&MIRACLEを引寄せましょうね~レインボーキラキラ☆





皆様にたくさんのHAPPYが舞い降りますようにラブラブ




ペタしてね



虹キラキラ愛と感謝を込めて

    

ルナ・ブライト  

 イクシェル佳代子薔薇


HP http://luna-bright-angel.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イクシェル佳代子@愛と癒しでミラクルを起こすヒーラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。