2011-09-05 21:38:34

横浜スピマ無事終了しました☆

テーマ:☆ブログ

みなさま、こんばんはニコニコ


昨日のスピマは、素敵なご縁をいただき


無事に楽しく終了いたしました合格


ご来店くださった皆様、ありがとうございました好ぺこ

私のブログを見ていらして下さった方ドキドキ


差し入れを持って来てくださった方ドキドキ


お忙しい中、時間をさいていらしてくださった方ドキドキ


そして、私が作ったパワーストーンブレスや


チャネリングを楽しみにいらしてくださった皆様ドキドキ


本当にありがとうございましたニコニコ


ハッピーエンジェルズの


イシス優子さん、Harukaさんのお二人も


初めてのイベント出展とは思えないほど堂々としていて


しっかりとエンジェルと繋がり、


愛と癒しのエンジェルメッセージを伝えてましたチョキキラキラ


お客様の喜ぶお顔をご覧になって


とても嬉しそうでしたラブラブ!


これぞセラピストの醍醐味ですねえ虹キラキラ


お二人は、これからも度々


イベント出展されると思いますので


ぜひ一度、


エンジェルカードリーディングで


今あなたに必要なメッセージを受け取ってみて下さいねニコニコ


前に進んでいく勇気とHappy気分をもらえますよ~ラブラブ


皆様にたくさんのHAPPYが舞い降りますようにラブラブ




ペタしてね


虹キラキラ愛と感謝を込めて

    

ルナ・ブライト  

 イクシェル佳代子薔薇


HP http://luna-bright-angel.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イクシェル佳代子@愛と癒しでミラクルを起こすヒーラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。