本に掲載されました☆ | イクシェル佳代子の宇宙と繋がってハッピーを届けるブログ♪

本に掲載されました☆

皆さま、こんばんはニコニコ




この度、三楽舎出版の






あなたの望みを叶えてくれる


スピリチュアルの達人ベスト83人







イクシェル佳代子の宇宙と繋がってハッピーを届けるブログ♪



$イクシェル佳代子の宇宙と繋がってハッピーを届けるブログ♪-掲載ページ1




この本に、私イクシェル佳代子が





10ページにわたって掲載されましたクラッカーキラキラ





横浜周辺では昨日店頭に並んだそうですが





お店によっては売り切れ寸前だそうですなっ・・・なんと!キラキラ





でもご安心くださいねニコニコ





アマゾン
でもお買い求めいただけますよ~ok


本の掲載のことを




セラピスト友達のモンシュシュかおりちゃんが




ご自身のブログで紹介してくださいましたらぶ1音譜





かおりちゃんのブログはこちら


http://ameblo.jp/mon-chouchou37/



かおりちゃん☆いつもありがとうドキドキ








かおりちゃんにもお話しした通り





実は私





「この本に載れたら良いな~好ハート





と思った数日後に取材依頼のオファーを頂いたのですきゃーHAPPY




ここ最近ますますこのような







引寄せパワーが増している私ですが





このパワーは側にいる皆さんにも





繋がっていくようで、





沢山のハッピー&ミラクルなご報告を頂いています手紙携帯





その様なハッピーなご報告を受けて





私もますますHAPPYな気分になるラブラブ!といった





ハッピーの連鎖が起きているんですよ~合格キラキラ





一人でも多くの方にHAPPYになってもらいたいラブラブ!ドキドキ





という私の願いが





私自身どんどん叶っていますラブラブ





みなさんの望みは何ですか?





その望みドキドキキラキラ叶えてみませんか?ニコニコラブラブ








ペタしてね








皆様にたくさんのHAPPYが舞い降りますようにラブラブ








虹キラキラ愛と感謝を込めて


    


ルナ・ブライト  


 イクシェル佳代子薔薇





HP http://luna-bright-angel.com/