おめでとう~♪

テーマ:





3月10日、ルナの誕生日でした♪


6歳おめでとうおぉぉぉぉお(ノ^^)八(^^ )ノ


たいした病気もせずたいした怪我もせず、デカイ妹に負ける事もなく


相変わらずのキツい性格(笑)


いつもならホールケーキでお祝いなんだけど、体のわりにオチョボ口の姉妹


結局バラバラにしないと食べれないので今回は







ミルクケーキを切ったのと小さいクリームケーキにオマケ付き♪


なぜか







アクアにも同じもの(笑)








『待て』のコマンドが長すぎる、とお怒りなので


ヨシ!!


そしたら







クリームケーキが上顎にくっついて取れなくなったらしい(°д°;)


頭の中身はパピーのままのようです


もちろん誰も助けないので5分ほど一人で悶えておりました(笑)


うん


このまま7歳も元気に迎えようね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











AD

やっと!!

テーマ:





何度も何度も『会いたいね~』といい続け、年賀状は必ず【今年こそ会えますように】と綴っていた御家族と



会えた!!о(ж>▽<)y ☆



『○○日に所要で大阪に行きます』と連絡をもらってからがさぁ大変(笑)


もちろん仕事の入っている父ちゃんに『休んでえぇぇぇえ!!』『行きたい行きたい行きたいっっ!!』


オモチャを買って欲しい子供のように駄々をこねる母ちゃん


寝っ転がって足バタバタさせる訳じゃナイけど、近い事はした( ̄▽+ ̄*)


母ちゃんを選んだ自分を恨んでいる事だろう(爆)



初めましてぇぇ~(〃∇〃)







モコちゃん~♪♪♪







モコちゃん&アクア


モコチャン『デカイわね邪魔よ』
アクア『今ナデナデしてもらってるから♪』



そして








ルナ『いらっしゃーい、私ルナよ』







悠々と歩くモンタくん♪♪
12歳には思えない元気(ノ゚ο゚)ノ


そして








カイちゃん・・・・・・ゴメンねぇ・・・・・たった一枚撮れた写真がブレブレ(涙)










熊犬達はまったりタイムに入っても、元気いっぱい、動きまわっている仔が2人



イタグレ、杏金ちゃん達(後ろにチラッと写ってる)



もちろんカメラ持って追いかけまわしたのに残った写真は全て


【残像だ】・・・・(´・ω・`)



杏ちゃん金ちゃん、ゴメンなさい



それにしてもブログって凄いよね
ブログでできたお友達のなんと多い事か
ブログとワンコに感謝した母ちゃんなのでした(^ω^)



お、我ながらキレイにまとめたぞ?!
次回からはいつも通りなんでそこんとこヨロシク(笑)

















AD

お土産は

テーマ:






父ちゃんがお土産持って帰宅



もちろん熊犬姉妹へ(笑)








『はじめまして僕ブータオーです』








アクアと体型が瓜二つ、じゃないや、豚二つヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ハイ、どうぞ♪









『お…おかぁさん?!?』









『おわあぁぁあ!喰わないでえぇぇえ!!』









『どわあぁぁああ~!助けてぇぇえぇえ!!』









『・・・・・・・・・・・(グッタリ)さよ~なら僕はもうダメです』



ちなみに


なんでこんな会話が浮かんだかというと、このブータオー君、普通のオモチャみたいに【ピー☆】って鳴るんじゃなくて



【ブヒー!(低音)】って鳴くんだよ(笑)結構リアルなんで思わず会話ヾ(@^(∞)^@)ノ



そうそう、ルナは見向きもしませんでした、チャンチャン(笑)












AD