さいたま市浦和 与野の耳つぼダイエット ルーナ施術院

さいたま市桜区のダイエット&治療サロン「ルーナ施術院」。浦和で健康的に痩せるなら、耳つぼダイエットとダイエット整体がオススメです。夜24時まで受付。


テーマ:
皆様こんにちは。
鼻の症状が酷くなってきたルーナ院長です。
花粉症持ちにとってはイヤな季節になりましたねえ。
外出時はマスクが手放せない感じです。


さて私がこのダイエットのお仕事を始めてかれこれ10年になります。
本当に早いものです。

最初の出会いは、当時勤めることになった整骨院が耳つぼを導入して
いたため業務として覚える必要があった、そんなきっかけでした。
当初は私も全然知らなかったため、かなり半信半疑でした(笑)

ところが実際に施術に入るようになり、色んな患者様と接している
うちに、その凄さに気付き始めました。
なので自分が独立する際は絶対に取り入れよう、そう決めました。

よくよく考えてみれば、治療院とは身体の悪い部分を治療する場所な
わけですが、ダイエットすることにより身体を悪くする可能性そのもの
を大幅に下げれるのですから、こんなに究極の治療はないわけです。

肥満はあらゆる病気の源になるものであります。
さらに言えば、あらゆる症状の改善を妨げているものでもあるのです。

「結局のところ、人が健康を害する一番大きな要因は食生活にある」
こう言って差し支えないのではないでしょうか。


日本痩身医学協会がテーマとして掲げる『生活習慣病の撲滅』

これは間違いなく本気の言葉です。
少なくとも当会の先生方はみな本気でそう思い仕事に取り組んでいる
はずです。だからみなこの仕事に誇りを持っています。
これは本当に素晴らしい事です。
もちろん、当院も本気です。じゃなきゃ続けられませんって。

ダイエットに成功した患者様は全員本当に心から喜んでくれます。
その笑顔を見ると、本当にこの仕事をしている事が幸せだと思えます。

次は、あなたの笑顔が見たい。
私は本気でそう思ってます。

あなたを笑顔にするために、私はどんな努力でもします。
それがルーナ施術院の信念であり、誇りです。

ぜひ来院をお待ちしております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)