Luna Note

Unrestrained diary of Luna

Luna Note from December 26, 2008 opened.


テーマ:
Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S3300 ミントグリーン S3.../ニコン

¥価格不明
Amazon.co.jp

神戸旅行用にデジカメ買いました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月に掲げた目標は・・・汗
ほとんどクリア出来てませんが、1つだけ達成できましたおんぷ
5月から新しい職場に変わります好

またなかなか学校と仕事の両立が難しくなりますが・・・・
頑張っていこうと思いますハート

暖かく見守って下さいクマ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

春に新調したいもの ブログネタ:春に新調したいもの 参加中

春に新調したいものは靴茶色のお靴かなぁ好


靴は毎年春に新しいものを買ってますハート

靴が新しいだけで幸せな気分にあげ

私の知らない世界に連れて行ってくれる気がするしぽ

前向きに進む勇気をくれる気がするからキラキラ

それの靴が新しいとどこかへ出かけたくなるしね笑


財布konatuは、前は毎年春に買い替えてたんだけど

今の財布がすごく気に入ってるからラブ

ここ2年一緒のを使ってますキラキラ


今年もそろそろ靴を新調しなくてはsweat*

2月に2足靴新調したけど、黒色だったから・・・汗

今度は、ベージュやピンク系の靴を探そうと思いますハート

また買ったら画像キラキラUPしますきゃー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。