銀の角砂糖『造りたいモノ造らせてっ!!』

シルバーアクセの製作事情や日頃の出来事などを綴っていきます。
ロストワックス製法を主体に独学でシルバーアクセサリーを製作しています。彫金と銀粘土も少々。小規模にカービングキャンドルも作っています。
今日も変わらずアウトドア派の引きこもりライフ!


テーマ:

先週は久々に外仕事してきました。


『造りたいモノ造らせてっ!!』LumpToxic-土嚢の山

土嚢の山です。

一日中コレを作り続けてました。


朝は早いし帰るのは夜だしで、日々運動してない僕にはなかなかキツく感じるのでした。


しかしながら飯がうまい!

仕事終わりの発泡酒が神の味!


シルバー製作は2時間ほどしか集中出来ない日々でしたが、これはこれで悪くない。

・・・あ、でもやっぱ室内でシルバーやっていたい。基本的には。



で、夜仕事終わりにコンビに寄りまして、『ワンピース』の新刊が出てたので買って帰ったわけです。


『造りたいモノ造らせてっ!!』LumpToxic-ONE PIECE57巻

思い返せば映画『ストロングワールド』を見終わってからの事。

テンション上がって、単行本に載りたいー!って思ってがががっと彫ってパシャっ!と撮って・・・。


そんでそんで、


買って帰った新刊を先ず後ろの方からゆっくりパラパラ捲って・・・。


まぁね、世の中そんな甘くないことぐらいわかってんよ?

でももしかしたらもしかするっしょ!みたいな。


したらコレ


『造りたいモノ造らせてっ!!』LumpToxic-ウソップギャラリー海賊団

ドーーーーンッ!!


マジかーーー!

多分宝くじで100万当たったより嬉しいんじゃないかと!


・・・100万円も欲しいけど。


感無量です。栄ちゃんマジありがとッチャブル!


初版最高発行部数の巻に載っちゃったZE☆

約50人の一人になっちゃったZE☆


いやぁ、こんな嬉しいこともなかなか無いです。

ホントありがとうございました。


あ、これ元ね。


『造りたいモノ造らせてっ!!』LumpToxic-ウソップシルバーリング

ウソップのリングにした事に後悔なんてしてないんだからね///

勢いだもの。


決め手は『鼻』だったか?

その辺にツッコミコメント貰えなかったのはまぁいっかw


とにかく、僕のシルバーライフはこれでハッピーエンド。

今まで本当に有り難う御座いました。


いやまだまだー!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

角砂糖中毒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。