さくら さくら

2015-03-20 17:46:03 テーマ:季節のお勧め

こんにちは Lumpです


急に暖かくなり、日中は汗ばむ陽気ですね。


名古屋の桜の開花予想は3月22日頃、桜


もうすぐ美しい花が咲き、街の中がふわ~っと


明るくなるんですよね。(ほのかなピンク色に染まった街並みが何とも言えずいいんです、、、)音譜


昨日も卒業式姿の方をたくさん見かけました。


3月は皆それぞれに想う季節…


私も遠い昔のことを想い出し、少しセンチメンタルになっているこの頃です。ブーケ2



さて、季節のスウィーツのお知らせです。


・桜ロール


桜ロール


ふんわり、しっとり焼き上げた生地で桜風味の純生クリームと桜あんをくるみました。


お口の中で春が広がりますよ。               1280円

    

・桜 パンナコッタ


ジンジャーパンナコッタの桜あんソース添え     300円 (近日発売)



・まんまるイチゴのストロベリーロール   ~3月20日、21日、22日~


ストロベリーロール

まんまるイチゴとイチゴ風味の純生クリームをくるんだ可愛いロールケーキ    1680円




大切な方へのギフト、帰省土産に、


心を込めて丁寧に焼き上げたルンプの焼き菓子はいかがでしょうか、、、


            皆様のお越しを心よりお待ちしております




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ストロベリーロールの日~white Day~

2015-03-06 18:37:47 テーマ:季節のお勧め

こんにちは Lumpです


まだまだ頬にあたる風は冷たいですが、陽の光が暖かく感じるこの頃ですね。


春の味覚~イチゴ~が美味しくなってきました!


お知らせです。


        いちごストロベリーロールの日いちご


      ~いちごの美味しい季節だけのロールケーキ~


3月 13日(金)~15日(日)、  20日(金)~22日(日)


まんまるイチゴを、ほんのりピンクのクリームで包み込んだ可愛いロール。


優しいミルクの香りと甘酸っぱさがお口の中でひろがります。   1680円



ストロベリーロール


            White Day


今年もルンプではホワイトデーに合わせて、


毎年好評のストロベリーロール、ストロベリーバウムクーヘン、


また、焼き菓子の入ったおしゃれなミニギフト、ギフトボックスをご用意いたします。


White Day 2013  ストロベリーバウムクーヘン 630円


 ミニギフト 500円~

              皆様のお越しを心よりお待ちしておりますチョコ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。