さくら・さくら

2014-03-25 19:38:08 テーマ:季節のお勧め

こんにちは Lumpです


三寒四温、昨日今日と暖かかったですね。


一雨ごとに春が近づいて来ています。桜ももうすぐ・・・桜


一足先に私たちの周りには桜が咲きました。


お客様のお子様、そして妹の二人の息子たちが中学・高校・専門学校・大学受験、、、


たくさんの桜が咲きました!! 


本当におめでとうございます。 素敵な春ですね!



ルンプの春のスウィーツ



桜パンナコッタ  桜パンナコッタ   290円

                             生姜風味のパンナコッタに桜あんのソース


桜ロール  桜ロール   1250円
                             桜あんを桜色のクリームでくるみました

どちらも和テーストの季節限定のスウィーツです。


お花見のおやつにいかがでしょうか・・・(ロールケーキはカットサービスもいたします)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

いちごの美味しい季節~White Day~

2014-03-10 14:18:38 テーマ:季節のお勧め

こんにちは Lumpです。


毎日本当に寒いですね。今も雪がちらついています雪の結晶










9日~名古屋ウィメンズマラソン~

ルンプのビル前でのラストスパートの木崎選手たち。

この時点では木崎選手は4位。





給水場では各々がボトルに目印になる飾りを付けています。

                            右の端が木崎選手の物。


            3月13日(木)~16日(日)


        ~いちごの美味しい季節だけのロールケーキ~



ストロベリーロール ホワイトデーのプレゼントにいかがですか・・・・ 1680円


まんまるいちごをほんのりピンクのクリームで包み込んだ可愛いロール。


やさしいミルクの香りと甘酸っぱさがお口の中でひろがります。


今年もフルーツ専門店・弘法屋さんの新鮮ないちごでお作りしますいちご



バウムクーヘン・焼き菓子の詰め合わせも

                            ホワイトデーにおすすめです                         
                          

では、皆様のご来店心よりお待ちしておりますラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

草野仁のZOO(ズー)!ム イン東山

2014-03-04 13:43:43 テーマ:お知らせ

こんにちは Lumpです


2月24日(火)の夜、テレビ愛知で放映された「草野仁のZOO!ム イン東山~東山動植物園研究所」、


東山動植物園の再生プランと見どころの紹介の番組でしたが、


楽しい中にも中々真面目な内容の番組でした。


去年は仕事の関係で何回か同園を訪れましたが足を運んでないところがたくさんあることが


わかりました。一日かけてたっぷり楽しめるスポットです。


番組の中で紹介された東山ハニーは同園で養蜂家の方が採集されているのですが


日常では見られない植物やら、たくさんの樹・草・花から採れたはちみつは


まさしく百花蜜!甘みは深く長い余韻です。ハチ


Lumpでは東山ハニーを使ったバウムクーヘンとラスクを作っています。


また、はちみつの販売もしております。




東山ハニー  純粋はちみつ 東山ハニー 

                             50g 1350円 120g 2800円


同番組、再放送もされます。(おすすめします!)
 
・10th テレビ愛知 3月21日(祝金)午後2:30~3:30

・BS12 TwellV 3月8日(土) 午後2:00~3:00


この番組を観ると動植物園に遊びに行きたくなりますよ。


変わりつつある動植物園が(再生終了までにはあと20年くらいかかるそうです)


世界一の動植物園になるだろうと、期待感とわくわく感でいっぱいです。


是非、皆さまもお出かけになってください!!ね音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。