桃の節句

2014-02-17 16:16:51 テーマ:季節のお勧め

こんにちはLumpです


2週間続いての週末の雪、大変でしたね。


お仕事の方、余暇の方、ご予定は大丈夫でしたか?


Lumpへも足もとの悪い中、ご来店いただきましてありがとうございました。


バレンタインロールは苺をチョコレートケーキの上にのせたスタイルでした。


毎年、苺の美味しいこの季節に単発でストロベリーロールをお作りしていますが


今年もフルーツ専門店・弘法屋本店さんのみずみずしい美味しい苺でお作りします。


・3月2日(月)3日(月)桃の節句


 おひな様ストロベリーロール  2180円

 ロールの上には雛飾りをいたします。



2014.おひな様ロール









雛ロール



・3月13日(木)~16日(日)ストロベリーロールの日   1680円


   ~まんまる苺をほんのりピンクのクリームで包み込んだ可愛いロール

    やさしいミルクの香りと甘酸っぱさがお口の中でひろがります~


*2日、3日も雛飾りのデコレーションのないストロベリーロールもお作り出来ます。


          では、ご予約お待ちしております


                          3月4日(火)はお休みいたします

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

季節のロールケーキ~バレンタインデー~

2014-02-06 17:42:01 テーマ:季節のお勧め

こんにちはLumpです。


陽は少しずつ長くなってきましたが


空気がキーンと冷たい、寒い毎日ですね。雪


前回のブログでお話しましたパリの“ジャック・ジュナン”のチョコレート(6つのフレーバーの詰め合わせ)


食べてみました。


特に印象に残ったチョコですが


ひとつはミントのチョコレートで、生のミントの風味(青臭さもあるのですが)の余韻がとっても長く


もうひとつは蜂蜜のチョコレート、個性のある蜂蜜の風味(多分栗の蜂蜜と思います、、)が


口の中で広がり、どちらもとっても美味しかったです。ラブラブ


さて季節のロールケーキのお知らせです。


*バレンタインデー~ストロベリーチョコレートロール~


 2月13日(木)14日(金)


 チョコレートトリュフ入りのチョコレートロールに甘酸っぱいイチゴをのせて・・・


 ちょっぴり、大人っぽいバレンタインカラーとテイストのロールケーキです。


                                       1680円


2013バレンタインストロベリーチョコレートロール  ストロベリーチョコレートロール




2014.バレンタインデーショウケース バレンタインショウケース




*りんごとオレンジピールの紅茶のロール


 アールグレイの紅茶のスポンジで煮りんごとオレンジピールをくるみます。


 毎年女性の方に人気のロールケーキです。


                               近日発売  1360円




2014.バレンタインデープティバッグ&チョコレート

                  チョコレートつきペーパーバッグはお好きなスウィーツを入れて、、、280円


           では、皆様のご来店心よりお待ちしています


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。