3周年 感謝フェアー

2013-09-01 18:45:37 テーマ:お知らせ

こんにちは Lumpです 


残暑の厳しい毎日


皆さん夏バテはしていませんか?


寝苦しい夜も当分続きそうですね。


先週の日曜日、お店の閉店後に栄の久屋公園で催された


〝どまつり″のファイナルステージへ出かけました。


ライブといってもスクリーンで観るのですが、すごい人、人、人、、、


たくさんの方の観戦で熱気すごかった~ 。


決勝のステージだけあってどのチームも力ある踊りと完璧なチームワーク


元気を充電できました音譜

合格できたてロールケーキのお店 Lump(ルンプ)のブログ-8月 東山動物園 久々に出かけました

                              東山動物園 キリンさん 象舎も9月下旬にオープン予定

                     つ・づ・く、、、にひひ


         3周年 感謝フェアー


          9月6日(金)~16日(月)


お客様のたくさんの温かい笑顔に支えられ


おかげさまで3周年を迎えることができました。


日頃の感謝の気持ちを込めて、感謝フェアーをいたします。


・オーガニック モカロール(金・土・日限定) ¥1160⇒¥1060


・プレーン ロール ¥1050⇒¥950


・マンゴ ロール (期間途中で季節のロールの内容が変わります) ¥1380⇒¥1230


・¥1600以上お買い上げの方に ¥300円分のお菓子券プレゼント


・¥3800以上お買い上げの方には更に、オリジナルコンフィチュール(100g)をプレゼント


クマ スタッフに「ブログを見ました」とひとこと言ってください。

   焼き菓子(ピスタチオのナッツボール)をプレゼント


      では、皆様のお越しを心よりお待ちしております






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。