ハロウィーン~秋の味覚スウィーツ~

2012-09-28 17:28:42 テーマ:季節のお勧め

9月ももう終わり、、、


日中はまだまだ暑いですが日が暮れるのが早くなりましたね~


  プロ野球、ドラゴンズファンとしてはクライマックスシリーズ楽しみですが


  吉見投手がいないので心配です(巨人が強すぎて言葉がない、、、)が、


  何が起こるか分からない短期決戦、応援するぞ~ビックリマーク(店主 櫻井泰生)



劇場に映画を見に行きました。


ご無沙汰だった映画館に夏前から月一ぐらいで出かけています。


映像・音響迫力ある中で観る映画は自分を違う空間へ連れて行ってくれ、(しばし仕事のことを忘れて)


いい感じの気分転換になっています。


*今月のよかった映画


「最強の二人」・・・体が不自由になった大富豪の中年男性と貧しい階層の黒人青年の話。

           生まれおちた世界も住む世界も全く違う2人にも重ねあうことが、、、

           クラシック音楽と今は懐かしいアースウィンドー&ファイヤーとイタリア人ピアニストの

           音楽が人物と場面でクロスして映画を盛り上げています。                           

           やんわりと元気をもらい、いい余韻がずーっと残っています。


「あなたへ」・・・ご承知の通り高倉健さん主演の映画。健さんしか演じられないだろう映画でした。

         よかった~、じーんときた~、泣けました。それ以上何も言いません、、、


                                                     tomoko.s


先日から季節のロールケーキが〝栗のロールケーキ″になりました。


北海道産純生クリームにたっぷりの栗のペーストを合わせたクリームで栗の甘露煮をくるんでいます。


ロールケーキというより、姿かたちは違いますが〝モンブランケーキ″のような充実感!


ぜひ、皆様に食べていただきたいロールですラブラブ


もうひとつの秋のご案内は、、、


ハロウィーン~HALLOWEEN~



できたてロールケーキのお店 Lump(ルンプ)のブログ-2012ハロウィーン


ルンプの店内も実りの秋を願って、すこ~しハロウィーン色に衣替えしました。


おすすめのスウィーツは〝かぼちゃのパンナコッタ″です。


しっかり、かぼちゃを味わえるパンナコッタはバニラとブランデーがアクセント、シンプルな中にも


リッチなテイストです。


他にもハロウィーンの袋に入った〝バウムラスク+α″などご用意しております。


また、シュークリームの個包装にもハロウィーン柄を取り混ぜてお詰めします。


ご希望の方には全部ハロウィーン柄の袋にお入れしま~す!かわいいヨッ!!


では、皆様のお越しを心よりお待ちしております


できたてロールケーキのお店 Lump(ルンプ)のブログ-2012ハロウィーン










かぼちゃのパンナコッタ  1個 330円






できたてロールケーキのお店 Lump(ルンプ)のブログ-2012 ハロウィーンシュー袋に入った〝詰めたてサクッとシュー″




できたてロールケーキのお店 Lump(ルンプ)のブログ-2012ハロウィーン バウムラスクの入ったハロウィーンバッグ
                      プティギフトにいかがですか?

 
できたてロールケーキのお店 Lump(ルンプ)のブログ-2012ハロウィーン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2周年感謝フェアー

2012-09-04 16:45:24 テーマ:ブログ

毎日暑い日が続いていますが


陽の光の感じがすこ~し変わってきましたね。


陽が暮れるのもちょっとずつ早くなり、過ぎゆく夏に寂しさも、、、、



9月3日に2周年を迎えることができました。コスモス


ひとえに皆様のおかげです。


本当にありがとうございます!!


シンプルな中にも季節を感じるお菓子を取り入れながら


〝できたて・鮮度″をお菓子作りのモットーにこれからも励んでまいります。


                     お菓子のリクエストなど,ご要望・ご意見もお聞かせくださいラブラブ



感謝フェアーのお知らせです!!


            9月6日(木)~15日(土)


・できたてロール プレーン  1050円 ⇒950円


・できたてロール オーガニックモカ  1260円 ⇒1100円


・Lump Set (カットロールケーキ3種、濃厚焼きプリン、サクッとシューの5点セット)

                            

                        1458円 ⇒1290円


・1600円(税込)以上お買い上げ・・・350円分のお菓子券プレゼント


・3000円(税込)以上お買い上げ・・・更に、Lumpオリジナルコンフィチュール(自家製ジャム)100gを 

                       プレゼント

                             

・「ブログを見ました!」の一言をスタッフに言ってくださったお客様に焼き菓子をプレゼント

 

     バナナバウムクーヘン(新作・近日発売予定)、バウムラスクなど


                    ※バナナクーヘンはなくなり終いとさせていただきます


    

できたてロールケーキのお店 Lump(ルンプ)のブログ-オリジナルコンフィチュール トロベリー・ブルーベリー・ミックスフルーツ、、、、

                            オリジナルコンフィチュール

            皆様のお越しを心よりお待ちしておりますリボン




 

    


   




                            





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。