2009-08-22 17:08:53

ワーナー・マイカル 上映中および近日上映の映画たち

テーマ:映画で、しあわせ
映画館で並ばずにチケットが買える!

お部屋でラクラク、映画のチケット購入♪

ワーナー・マイカルでは、
オンラインチケットサービス「e席リザーブ」で、
お部屋に居ながらにして、
ワーナー・マイカルの行きたい映画館の、
見たい映画の、
日付・上映時刻・座席指定のチケットが購入出来ます♪


上映時間も座席も指定されてますから、
あなたはギリギリにいっても確保されている座席でゆっくり見ることが出来ます。
これが利用し始めるととっても便利で、やめられないのです。(^^;)

下記の他にも、たくさんの映画が上映中ですよ♪
あなたが見たいのは、どれ?

【上映中】
●ナイト ミュージアム2
●G.I.ジョー
●ボルト
●そんな彼なら捨てちゃえば?
●アマルフィ 女神の報酬
● ハリー・ポッターと謎のプリンス
●ごくせん THE MOVIE

【近日上映】
●20世紀少年<最終章>ぼくらの旗
●BALLAD 名もなき恋のうた
●ウルヴァリン:X-MEN ZERO
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-08-19 22:48:28

ワーナーマイカルシネマ 公開中&近日公開作品

テーマ:映画で、しあわせ
ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー

ネットでラクラクチケット予約購入、「e席リザーブ」。
使ってますか?(^-^)

あたくし、絶対に見に行くと決めた映画は、
事前に座席を予約できる「e席リザーブ」を利用しています。
上映時間ギリギリにワーナーマイカルに滑り込んでも、
ちゃーんと私が指定した席は、確保できてるんですもの♪
楽ちんで安心。
だから大事なデートにもオススメですよ♪

それでは、今、ワーナーマイカルにて上映中の作品、
そしてこれから上映予定の作品からいくつかをピックアップしてみましたので、
観たい映画があったらチェックしてみてくださいね♪(^-^)/

※作品によっては上映している劇場が限られます※
【ただ今上映中】
◆崖の上のポニョ
◆花より男子ファイナル
◆インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
◆ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
◆ベガスの恋に勝つルール
◆ダークナイト
◆スカイ・クロラ The Sky Crawlers
◆ドラゴン・キングダム
◆ザ・マジックアワー

【これから上映予定】
●スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ
●セックス・アンド・ザ・シティ PG-12
●パコと魔法の絵本

ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-23 21:00:00

【映画】 ワーナー・マイカル・シネマズ 注目の話題作

テーマ:映画で、しあわせ
話題作の映画を見るなら、ワーナーマイカルが便利ですよ♪(^-^)/

何故って?
それは、事前のチケット予約が出来るから。

当日は、上映開始の15分くらい前までに劇場へ行って発券機で発券すればOK!
チケット窓口に並ぶ必要なし!とってもスマートです。
だからデートにもピッタリ♪

さて、アナタが観たい映画はどれですか?(^-^)♪

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-10 00:00:00

ワーナーマイカル 注目の映画たち

テーマ:映画で、しあわせ
最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

現在公開中なのが、「Closed Note」と「幸せのレシピ」。
また、11月公開なのが、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」。
アナタが気になってる映画はどれですか?(^-^)♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-08 19:21:00

ワーナーマイカルシネマ 公開中作品

テーマ:映画で、しあわせ
最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

今日が「HERO」の公開日!

TVドラマで毎週やってた時には、
毎週30%を超える視聴率を出していた超人気ドラマの映画版ですから、
映画も絶対ヒットですよね。
だって、出演者のメンツがすごいんですもの・・・。(^^;)

公式ホームページはコチラです。
ちょっと繋がりにくいのは、やっぱりみんな期待してみてるから?!(^^;)
http://www.hero-movie.net/index.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-09 21:17:00

これから見るなら、この映画!

テーマ:映画で、しあわせ
いよいよ夏休みを前にして、
注目の映画たちが続々公開されますよ~♪(^-^)/

私は、大好きなハリー・ポッターを先行上映で見に行きたいと思ってます♪
アナタの注目作品はどれですか?

ハリー・ポッターborder=
西遊記border=
ダイ・ハード4.0
シュレック3
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-26 22:59:00

ワーナーマイカルシネマ 公開中&近日公開作品

テーマ:映画で、しあわせ
シュレック3
◆6月30日公開

舞妓Haaaan!!!
◆公開中

ダイ・ハード4.0
◆6月29日公開

西遊記
◆7月14日公開

映画、見てます?(^^;)

雨が降る日は、雨を忘れて別世界へのトリップ楽しめる映画館に足を運びませんか?
女性は特に水曜日がチャンス!の映画館、多いでしょ?
それに毎月1日は、性別に関係なく一律1000円!ってサービスも。
コレって全国規模のサービス・ディ、ですよね???(^^;)

今の時期、私が気になっているのが上の作品たち。
あなたがご覧になりたい作品、どれでしょう?(^-^)♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-16 21:00:00

5月25日(金)公開! 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」

テーマ:映画で、しあわせ

パイレーツ・オブ・カリビアン  ワールド・エンドborder=

いよいよ、シリーズ3部作の完結編が公開です!
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」は、5月25日(金)に公開です♪

アヤしさ全開!ジョニー・デップの大活躍に乞うご期待!?

ワーナー・マイカルの劇場でこの作品をご覧になる方は、
新作も並ばずに席がネットで確保できる”e席リザーブ”がご利用になれますよ♪
忙しい方でも、シネマ・デートの座席確保はこれでバッチリ!
頼りになるわ~♪って、喜ばれちゃうかも。(^-^)♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-06 09:00:00

★映画情報★ ワーナー・マイカル・シネマズ

テーマ:映画で、しあわせ
★ただいま上映中の映画情報★

映画を見に行こうかなぁ~って思っていらっしゃる方へ。
お近くのワーナー・マイカル・シネマズでは、次の注目作品を上映中です♪

ネットから座席指定のチケットをリザーブできる「e席リザーブ」が利用できますよ♪
(利用手数料等の詳しい事は、ワーナー・マイカル・シネマズのサイトでご確認下さい。)
あなたがご覧になりたい作品はどれかしら?

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-09 00:00:00

【映画予告】 椿山課長の七日間 バイラルムービーキャンペーン!

テーマ:映画で、しあわせ


映画『椿山課長の七日間』バイラルムービーキャンペーン!
http://www.nanokakan.com


ひとめあなたに、会いに生きたい。

「突然死した中年男性が 絶世の美女になって
 三日間だけ この世によみがえった。」

こんなキャッチコピーの映画がまもなく公開です。
『椿山課長の七日間』(公式HP) http://www.tsubakiyama.jp

原作は、作家:浅田次郎著の同名小説。
この浅田次郎さん、以前ご紹介しております「プリズンホテル」シリーズの作者です。
このシリーズが私はとっても好き♪
会社の同僚から紹介されて表紙をめくって最初に見たページで一気にハマりました♪
だからこの映画の原作もちょっと気になります。

もともとは、朝日新聞紙上で連載されていたそうですね。
新聞でお読みになった方も結構いらっしゃるかも。

キャストも豪華ですよ~。
主役の椿山課長役に、西田敏行
その椿山課長がいったん死んだ後に3日間だけ生まれ変わった美女役に、伊東美咲
ヤクザがいったん死んだ後に生まれ変わった美男子役に、成宮寛貴

他にも、和久井映見余貴美子市毛良枝沢村一樹など、
脇を固める役者さん達もがっちりです。

ただ今、上記の画像をクリックしていただくと、
この映画の予告編バイラルムービーのページに飛んでいただけます。
予告編と呼ぶにはちょっとブラックだったりするものもありますが、
複数の映像がみれて面白かったですよ~。

あなたも覗いてみませんか?(^-^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD



◆Amazon.co.jp◆


モバイルの方はコチラ

◆楽天市場◆




ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。