【ShopChannel】菰田総料理長 4ヶ月頒布会 | なんとなくシアワセなお買い物

【ShopChannel】菰田総料理長 4ヶ月頒布会


菰田総料理長 4ヶ月頒布会

icon

大ファンなんです!
菰田料理長の中華料理の四ヶ月頒布会がただいまON AIR 中!!

在庫の追加はないそうなので、ホントに今がチャンスです。
私も既にポチッといっちゃいました♪

家のエビチリはいつも菰田料理長のエビチリと決めているくらい、
お味はホントに気に入ってます♪
菰田料理長は、中華の巨匠:陳建一さんのお弟子さん。
スーツァンレストランの料理長さんなので、
レストランの方でお食事なさったことが有り、
そのお味をご存じの方もいらっしゃるでしょうね♪

今回の頒布会はどれもかなり私には魅力的♪
[<11月 ずわいがに入り ふわふわ海老チリソース>]
内容:150g×8
★11月下旬のお届け

[<12月  黒毛和牛ローストビーフ  特製ピリ辛ソース付き>]
内容:ローストビーフ140g、特製ピリ辛ソース40g 各2
★12月中旬~12月下旬のお届け

[<1月 パラパラ五目炒飯&具だくさんの五目焼売>]
【商品構成】
・五目炒飯200g×8
・五目焼売120g(4個入)×2
★1月中旬~下旬のお届け

[<2月 豪華ふかひれ入り  八宝菜(しょう油味)>]
内容:150g×6
★2月中旬~下旬のお届け

エビチリはいつものエビチリでもとーっても美味しいのに、
今回の頒布会用特別バージョンはなんとズワイガニ入り。
かに肉のみならずかにの卵も入ってるらしいですよ。

そして12月のローストビーフ。
今年のクリスマスはこの菰田料理長のローストビーフにすることにしました。
混んだデパ地下に買いに行かなくても良いし、
なんせ菰田料理長のローストビーフには興味がある!!
しかも黒毛和牛だし~♪

1月の五目炒飯も期待してますし、
2月のフカヒレ入り八宝菜なんて垂涎物でしょ?
全体の5%がフカヒレだって言ってました!
あー、届くのが待ち遠しいっっ!!!
こんなに熱く語りたくなるものに久しぶりに巡り会いました。
遠のいていたブログ更新熱が一気に燃え上がりましたーっっ!!!

おそらく、気になった方は待たずにすぐに購入されたほうが良いと思われます。
菰田料理長の人気をナメてはいけません。
買えなかった時のあの空虚な気分を味わってほしくないので、
気になった方は是非!!(^-^)/

※月々5,250円(税込)の毎月払いです。