ホワイトステップ 30日分 | なんとなくシアワセなお買い物

ホワイトステップ 30日分


ホワイトステップ 30日分


夏場に愛用しておりますサプリをご紹介しましょう。
確かに通勤時間とお昼休みくらいしか外に出てはいないけど、
これ飲んでたら同僚から、あんまり日焼けしませんね・・・って言われたので。(^-^)

超めんどくさがりの私。
日焼け止めは朝、着替えるときに、
ビオレさらさらパウダーシートUVカットでささっと腕やデコルテを拭くくらいしかしてないんですけどね。(^^;)

手抜きしてる分、日焼けするのは覚悟してるんですが、
そんなゆる~い私があんまり日焼けしてませんねって言われたら、
やっぱり効いてるのかなぁ・・・って思いますよねぇ。

で、この「ホワイトステップ」ですが、
長時間働くビタミンCと酵母エキスの力で透明感のある美しさを目指すサプリ。

ビタミンCは一部タイムリリース加工されているので、長時間働いてくれるのです♪
さらにユズ種子エキスがあふれるような透明感をサポート。
ヘスペリジン配糖体・米胚芽油エキスとともに、
輝く美しさを目指します・・・って言われたら、気になるでしょ?(^^;)

私は夏しか飲んでいないサプリですが、
ホントは通年で飲んでた方が良さそうなサプリだと思います・・・。

●商品名:ホワイトステップ
●価格:2,310円(税込) ※シーズン応援特価 *9/30まで
【オルビス】